05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

はじめまして。

2009.11.28 (Sat)

今日からブログをはじめました。
カフェミントと言います。

高木雄也くんが大好きで、今まではいろんな方のブログを回ったり、
たまにお邪魔したり。
でも、自分でも書いてみたいなぁ・・と思って。

では、簡単に自己紹介。
年は雄也ママ世代・・・よりちょっとだけ上・・苦笑い
高校生と小学生の娘がいます。下の子には先日のドームコン、無理やり付き合わせちゃいました。
住んでいるところは静岡県です。
今後は、1月3日の横アリの2公演に参戦する予定です。

たまに嫁としての愚痴も書いちゃうかもしれませんが、そこは聞き流してください。

では、こんな私ですが、よろしくお願いします。
03:40  |  自己紹介  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
