07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

祝☆JUMPコンデビュー

2011.09.19 (Mon)

行ってきましたよ~。京セラ!!
やっぱり次女の体育祭が延期になっちゃって
全く見ないわけにもいかず・・・
午前の競技を見てから駅へ。
もうねー、この時点でバテ気味

京セラ、最初はね、無理だよなぁ~って思ってたんだけど
長女の三者面談で先生に
「お母さん、県内の大学で、希望してる学部だと
かなり限られてしまうので、県外も考えて頂けないでしょうか?」
・・・と言われ・・・まぁ、早い話が第一希望はムリだと(笑)。
かといって、他を考えてるわけでもなく・・・
その報告をね、旦那にしてる時にひらめいた(笑)。
そうだ!大学見学に行こう!!
で、娘に言ったら、あっさり「いいよ~。」って。
でも大阪の大学って言ったら、静岡よりレベル高そうだし
偶然、京セラのことを知ったらヤバイから
大阪の近く・・って言ったら広島って言ってんの!!
遠いじゃねーか(笑)
・・・というわけで、昨日は広島の大学に行ったことにして
長女と京セラへ!

でもね、何度も書いてるけど
この娘、ジャニーズでは亀ちゃんしか興味ない。
冷やかな視線を送られたらどーしよ・・・
・・・でも、空気読んで一応乗ってくれてました。
本人いわく・・・前のお姉さんのマネしてた(笑)。
でも・・残念ながら、ファンにはなりませんでした

前置きか長くなったけど・・・
まっ・・ぶっちゃけ、あんま覚えてない
なにしろ、遠い席だったから
メインステなんかに行かれたら
もう、どれがだれだかわかんない。
色別衣装のマジパがありがたいくらい(笑)。
双眼鏡も用意して、首から下げてたんだけど
・・・なんだろ・・使う気になれなくて・・・。
全体の雰囲気を楽しみたかったのかな?

セトリとかレポはデキるブロガーさんにおまかせして・・・(笑)。

ゆーや目線で簡単な感想だけ。

OP.ムビステで登場。
ゆーやさん、すでにはしゃいでます(笑)。
大きく手を振ったり、端っこの方まで身を乗り出したり。
動くモノに載ってるのにヘタレてない(笑)。

でね、フライングはなくて、噴水だけだったんだけど・・・
フライングがない時点で、私の中でサマリーからコンサートに
変わってました。やっぱり、あのフライングって・・・大きいよー。
今思うと、水もいらなかったよーな気がする。

で、龍神もなく和太鼓もなく、歌が続くんだけど
花道を歩いても、フロートに乗っても
元気なたかきゆうや(笑)。

で、水の国、森の国、鏡の国、火の国が始まるんだけど
うつぼもワカメもなく(笑)、関ジュの特技。
優馬も来てNYC+大ちゃんで歌う。

そして・・やってきました!
森の王、たかっきー様♡
私、初日は舞い上がって「カッコイイ」しか思わなかったんだけど
言われてみれば・・・誰だかわかんないよね(笑)。
「たか・き・・です♡」言い方がムカつくほどカワイイ(笑)。
でも、悔しいことにメインステだったから良く見えない
これも色別で助かった件(笑)。
これはCDと同じく全員バージョン。
で、いつも通りのイリュージョン。
メインステばっかり注目してたら・・・
バクステにいたーーー
バクステで♪ぼくをみつめて~
大興奮してる自分と・・・移動はチャリかな?
なんて薮ちゃんを思い出してる自分・・・(笑)。

残念ながらプレガのパックはなく・・・。
すっごく楽しみだったから・・ちょっとショックだった。

でね、和太鼓に変わり・・ここで新しいことが・・・。
BLの前、ゆーとりんのドラムソロ。
もちろん、空中ではなくムビステにて。
でもね、全員がドラム叩いてるー!!
JUMP鼓笛隊(笑)。ま・・小太鼓しかいませんけどー(笑)。
私、モニター頼りだったんだけど
ゆーやがね、カワイイの!!
本人は大マジメで笑ってるわけでもなんでもない無表情なんだけど
なんかねー、見慣れてないせいもあるし
似合ってないのかカッコイイのかもわかんなくて
なんか・・想像できないゆーやがカワイイ
・・って、わかんないよね・・(笑)。見ればわかるよ・・たぶん。

BLは見るの2度目ー。全然覚えてなかった。
某サイトで3人のは見たけど
ゆーやがあんなに激しく踊ってるなんてー♡
でも・・・センステでもちっちゃかったな・・。
来月の少クラが楽しみです。

あと、綱渡りがあって、空中ブランコはなく、
ブランコチーム+光くんは真紅の衣装でメインステにて妖しい3ショット。
この後、全員でムビステについてる手すりとか使って自由に動くんだけど
ゆーや、モニターに抜かれるたびに・・・エロい動きしてるー
あれはヤバイっすよー(笑)。

あとは・・長ーいNYCコーナーがあって
マジパ歌って、JUMPバンドのまま
FLYとかDash!!歌って・・
あのカラフル衣装のまま、ありせか歌って(笑)

あ・・前半だったけど、JUMPバンドがフロートに乗って
ミッドナイトトレイン歌ったんだけど
ボーカルがゆーやなんだよー。
そのわりにはみんなで歌ってたけど(笑)。
その後のプロミスも気持ち良く歌ってました(笑)。

終わりは一緒かな。
thank you歌って・・・
マーチングは最初に歌っちゃったから・・
なんか歌って海パンJr.がずぶ濡れになって・・(笑)。

光くんのジャンぺにちょっと泣いちゃったって書いてあったでしょ?
thank youの時にモニター見てたらね
光くん、歌うのやめちゃった時があるの。
光くん、泣きそう~・・・って思った所が大当たりだったね~。

でね、バラけて歌ってると、ゆーやの姿はわかんないんだけど
「楽しい――!!」とか「サイコー!!」って声はよく聞いた。
ホント、楽しいー・・は連発してた。
最後の挨拶の時は声、ガラガラ(笑)。

♡のサイン色紙が2階席までとんでった(笑)。
とにかく、すっごくご機嫌ではしゃいでた。
あれがホールサマリーの距離だったら・・・ぶっ倒れてるね、私(笑)。

アンコールの愛ingの時、♪手を繋ぐ~
で、みんなバクステに集まって手を繋いでるんだけど
ひとりだけ間に合わなくて、猛ダッシュしてたのは・・・大ちゃん?
その大ちゃんに合わせて・・カメラさんもダッシュ(笑)。

ゆーやがカッコ良くてかわいくてはしゃいでて
すっごく楽しかったんだけど
ちょっとだけ続きに毒を吐きます。
イヤな方はここまで・・・ね。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもうれしいです。
23:06  |  コンサート  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

結構疲れるねー(^^ゞ

2011.05.05 (Thu)

横アリ1部、行ってきました~!
初めてのウソつきコン(笑)。
家に入る時、結構緊張しました・・・
しかし・・誰もなにも聞かない・・
それはそれで、バレてるんじゃないか・・と気を使い・・・
旦那にちょっと突っ込まれたら・・うしろめたーい気が・・・
hさんの苦労がわかりました(笑)。
コングッズも車の中。
みつからないよーに・・うまーく持って来なきゃ。

さて・・コンの内容は、横アリパターン、変わりはないのかな?
ゆーやさんは・・・
噂に聞いていた、ファイビのパック。
あれは得したね~。
キスマイさんのように大胆ではないけど・・・
まだちょっと恥ずかしさが残ってるけど・・・
踊ってたよー。・・・ちょこっと腰フリもー・・(笑)。
あと、いっつもてきとーだった、勇気100%もちゃんと踊ってたし。カワイイ♡
「世界がひとつになるまで」の手話も完璧だった。
すっごく柔らかくて優しいの。ゆーやの手はやっぱり美しい

私、今回はヲトモさまがとってもいいお席を当ててくれまして・・・
センターの外周かぶりつきのお席だったんです。
JUMPメンもJr.もみんな笑顔で手を振ってくれるんです。
・・私にじゃないけど・・・(笑)。
でもねー・・・ゆーやはあんまり通らなかったんです。
お手振りタイムも多くはなかったんだけど、
反対側には長ーくいたのに・・・
ロミジュリの時なんか、メインステのド真ん中から動かなかったからねー
動いたと思ったら・・・真ん中の花道でなんかわからん踊りしてるし―
動きたくなかったのか・・いっぱいゆーや担がいたのか・・?(笑)
ま・・そんなゆーやもカワイイと思ってしまうのですが…

噂通り、痩せてましたね。
でも、やっぱりお腹のあたりにポニョ数匹・・・(笑)。
もうちょっと・・がんばろうかい(笑)。

今日は意外にも、はじめましての方にお会いしまして・・。
ヲトモさまも、お世話になりました。
楽しかったです。またヨロシクね!

あ・・ひとり参戦は、ゆーやを追ってる間は忘れてました。
なんてことなかったです。

では、続きにゆーや目線のMCを・・・
あんまり喋ってないですけど・・・(笑)。

ご訪問、ありがとうございます。
拍手、コメントも嬉しいです。

拍手コメをいただいたJさん、
いつもありがとうございます。意外と大丈夫でした。
始まってしまえば、ゆーやしか見てません。
・・ってことは、他の人も自担しか見てないということで・・。
これからもがんばります!
22:50  |  コンサート  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

ただいま。

2010.12.27 (Mon)

行ってきました、名古屋!!
すっごい笑った!!たぶん、今までで一番笑った!!
おもしろかったし、かっこよかったし、ゆーやカワイイし・・(笑)。

今回は散らばる。
もちろん、アリーナは近いし、よく見えるけど
スタンドも負けてないよ。
外周に出ることも多いし、トロッコもあるし、
普通に階段上ったり、通路歩いてたり。
横アリはまた違うかもしれないけどね。

で、何が違うって・・MCが長い!
いや・・MCってより、7、BEST持ち込み企画のゲーム。
これが超おもしろいのー!!
笑いすぎて腹が痛い(笑)。
BESTは絵を書いて伝言ゲームみたいなやつ。
まともに伝わるわけがない(笑)。
トップの光くん以外は、もうなんだかわかんないです。
7は、トップの山ちゃんから別モノになってましたからー(笑)。
7企画はラジオでやってるヘイセイワーズ?
恥ずかしい言葉を言うってやつ。
これは龍太郎がナイスでした!!
すっごい笑った!!
もちろん、トークもおもしろかったよ!!

最後のアンコールは客いじりまでして・・(笑)。

とにかく楽しいコンサートでした。

では、続きにゆーやゴトを少し・・。

読んでいただいてありがとうございます。
拍手、コメントもうれしいです。
02:07  |  コンサート  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

サマリ~☆

2010.08.09 (Mon)

行ってきました!
なんも記憶にないー!
でも、カッコ良かったよ~
ごめん。やっぱりカッコイイしか書けない

ゆーやは髪切ってパーマかけた?
ちょっとワイルド系?・・・でも、わんこみたいでかわいい
薮くんが黒髪になってたー!カッコイイよー!
優馬くんは茶髪で・・これまたカッコイイー!

あとは・・・「当たんねえよ。」
1部では・・これが噂の・・なんて舞い上がってたけど・・
2部は・・「もっと来いよ。」
これがね、ちょっとエロい
そんな意味ではないのは、十分承知の上なんだけどー
まるで意味が違って聞こえてしまうのは・・・私だけでしょうか??
不意打ちだったから余計に・・砕けました

あとはねー、最初の殺陣の時、
ゆーやの蹴りが意外とカッコ良かった!
思ってたより全然足が上がってるー。

ゆーや&ゆうひちゃん、なんとか成功(笑)。
1部では「おすわり!」で伏せちゃったり、
2部では「ゆうっ」って呼んでるのに、どっか行っちゃったり・・
でも、「ばーん!」では時間をかけて(笑)倒れました。
ついでに、ゆーやも倒れました(笑)。
大縄跳びは、相変わらず山田くんのところで跳ぶわんちゃん。
あれは持ってるだけのゆーやは逆に大変だと思うけど・・・。
決まりごとじゃないのかな?
JUMPくんが跳ぶ時、左で縄を持って、右でわんちゃんかかえて
途中でわんちゃんを放り込むゆーやはカッコイイです!

ラストのフライングでは1回だけ逆さまになった・・かな?
足がフライングポジではなかった・・・のを真下から見てました(笑)。

ゆーや、痩せたよね。
太鼓もカッコ良かったし、殺陣もカッコ良かったし、
ダンスもカッコ良かった!

あ・・やっぱりカッコイイしか書けない
もう1回・・見たかったな・・。

ゆーやのことしか書いてないけど、
もちろん、JUMPメン、みんなカッコ良かったよ!!
大ちゃんの喋りは最高でした!
Jr.のチビちゃんたちもかわいかったー!!
ちっちゃいのに立派に踊ってるのー!
みんな近くで見れたけど、いい顔してました

いつも拍手ありがとうございます。
嬉しいです!
00:51  |  コンサート  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

レポは書けそうにないけど・・

2010.05.04 (Tue)

続きです。
そんなんで、舞い上がっちゃってあんまり覚えてないけど
・・って・・いつものことだけど・・
ゆーやくんの見た目は・・。
髪は、1部はストレートっぽい。所々、ハネてたけど。
2部はふんわりセットしてある。
相変わらず、トップが長めで・・でも、イヤじゃない。
踊ってる時に揺れる感じは好き。
でも・・雑誌に載ってたら「切れっ!」って言いたくなるかも・・!?

でね・・今回感じたのは、
あんまり太ってるようには感じなかった。
痩せた!とは言い切れないけど・・
ツアTでは、お腹のあたりが怪しくない・・とは言えないけどー・・
代々木よりは痩せたかな??

最初の衣装では、踊ってる最中・・・パンツ見せ放題でした(笑)

横アリでは、パジャマもモニターの中だけだし、
スタタイの舞いもなかったし・・。
そこは残念だったな。
でも、ドリカムのダンスをフルで見たのは初めてなので、それは嬉しい☆
とびらの向こうは、ちぃとペアだった。
1部は「知念ちゃーん!」2部は「ちねーん!」
ちぃは「ゆーや」って呼んでた。

スクールデイズは、1部は髪を7:3に撫でつけるキモカワキャラ。
2部は、光くんに肩をかじられて、ヘラヘラ笑ってた。

カラフルマジック、大ちゃんの影の言葉は「中華街に行かない?」でした。

あ・・ゆあしどの前、ゆーや、靴ひもを結び直そうとひもを引っ張ったまでは
見えたんだけど、暗くなって、すぐイントロが流れちゃったんだけど
ふつーに踊ってた。結び直すヒマはなかったと思うんだけど、ひもは出てなかった・・。

MCは、いつものポジション・・。
薮くんのとなり・・2歩くらい下がってる。
マイクは常にスタンバッてるんだけど、あまり喋ることなく・・。
覚えてるのは、1部では、大ちゃんが誕生日に圭人と光くんといのちゃん(だったかな?)
にTシャツを貰った・・という話から、
光くんが「大ちゃんは3枚位をうまーくローテーションさせてる。」って話になった時に
「有岡くんって、俺が5年前くらいにあげたTシャツ、まだ着てる。」「嬉しい。」って。
大ちゃん曰く、「あれはリバーシブルだから、ローテーションさせやすい。」
・・そのくらいかな。

2部は、ちょっといじってもらえて・・
誰かが「高木も20歳になって・・。」と言ったら
大ちゃんが「高木、さっきカレー食べてる時、ウィンナーで眉毛作ってた。」
「見てーー、眉毛!とか言って・・。」
「でね、スプーンって普通、こう持つじゃないですか?」
「高木は、こう持つんですよ。」
いわゆる、グー持ちです・・。
そこへ龍太郎が「違うよ、こうやって持ってる。」
「シャベル持ち??」(だったかな?)
これには、ゆーやも「ふざけんな!」って言ってたけど・・
いろいろ、目撃されてるらしい・・。
で・・いつもの「大人になります。」ってー。

あ・・あと、ちぃがスリルのゆーやのパートが
♪このま~ま、いいキムチに・・
って聞こえるってー。
誰かが、「カッコつけてるからだよ。」って言ってたよーな・・。
ゆーやは「ちゃんと聞いてください。」って。
こんなところかな。

今日は、壊れた薮くんが超おもしろかった!!
なぞかけが流行っていて、盛り上がったんだけど
みんな上手いよ~。
ゆーやは参加してなかったけど(笑)
MCは楽しいです。

戻るけど、SOSのおばけBEST。
今日は、藪くんロポの前で、ゆーやだけ腕立てしてた。
5回ほど・・。
hさんが「女の子っぽい」って言ってたのがわかる!
お腹が上がってないんだよ。常に地面につきそう・・。
その最中に、かぶりものがスポってとれちゃうし。
ゆーやって、普段踊る時は、脚ガバッって開いて超男っぽくてカッコイイんだけど、
お化けダンスは、超かわいいの!!好き♡

あと、大ちゃんを捜しに行こう!って時に
「オレも!オレも!・・どーぞ、どーぞ。」ってダチョウさんのネタやるんだけど
ゆーや、忘れて行きかけて、戻って・・
なんとも中途半端な感じになってました。

また、思い出したら書きます。自信ないけど・・。

いつも、拍手ありがとうございます。
わかりにくくて、ごめんなさい。
01:52  |  コンサート  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT
