11月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初のひじ注射

2009.11.29 (Sun)

雨ですね。寒いし・・・。

昨日は整形外科に行ってきました。
なんとなく右腕の肘のあたりが3週間ほど痛くて、
右手をなるべく安静にしていてくださいって言われたんだけど、
不器用な私は、左手でなにもできなくて・・・
結局右手を使っていたら、注射になってしまった汗
注射も痛かったけど、それ以上にその後が痛い!!
痛くて眠れなかった。結局、寝るのを諦めて、夜中にDVD鑑賞。
もちろん、癒しのゆーやくん。
・・・のはずが、痛くて全く癒されなかった。
やっと今朝になって痛みがひいてきたので、一安心。
痛くて行ったはずの医者で、まさかこんなことになるとは・・・。
まだ、腕がすっきり伸びないけど、ホントに治るんだろーか??

もうすぐ12月ですね。コンサートツアーも始まるし、少クラもあるし。
とりあえず、少クラを楽しみに・・かわゆいゆーや、大好物なので。
でも、気持ちよく横アリに出かけるためには、そろそろ大掃除も考えないとね。

拍手ありがとうございます。
すごく嬉しいです!!
コメントもとっても嬉しいです。

ヒバードコメントくださったYさんへ
一番の拍手コメ、ありがとうございます。
足跡って残るんですね。知らなかった・・。
何しろ、よくわからないままブログを始めてしまったので
自分でも突っ込みどころ満載で・・。
でも、みなさんのように良かったって言えるように
がんばりますので、これからもよろしくお願いします。
23:25  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
