
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あっちこっちに手をつけて・・

2009.12.07 (Mon)

昨日の少クラで一週間位ひっぱっておけばいいものを
ドル誌にまで手をつけちゃって
すっかり頭の中がとっ散らかってます。

3誌まとめてゆーやのところだけ一気に読んだので
どれがどれだかわからないまま気になった所だけ・・。

まず、太った自覚がまるでなかったゆーやさん・・。
「逆に聞きたい。俺、太った?」って・・おいおい・・。
ゆーや以外の人、みんな気づいてるよ。
言われて気になりだしたそうで、自分流「ほっぺマッサージ」だって。
かわいい・・かわいすぎるハート(赤)

これは知らなかったこと。ゆーや、コンタクト入れてるの?
視力、そんなに悪かった?
これを読んだら、うちわ作りに気合いが入りますよ。
「新しいコンタクト入れたから、うちわの小さい字も見える。」
ヘタレゆーや・・コンタクトにはビビらなかったのかな?

BESTの対談。
「MCで素の自分が出せるように」が無理だったゆーや。
薮くん、光くん、ゆーやをそっとしておかないで!!
いじりまくってキャラ崩壊させちゃってくださーい!
面白かったのが、メンバーのおしりを褒めまくる薮くん。
一番のお気に入りは有岡くんだそーな。
ちなみにゆーやは「形がいい」らしい。

では・・また少クラ見てきます。

23:19  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
