
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ひとつだけ希望が・・

2009.12.12 (Sat)

我が家にもやってきました。
・・・インフルエンザA型・・・
予防接種したから大丈夫だと思ってたのに。
下の娘なんだけどね。
やっと今寝た。

娘にはいつになくやさしいお母さんなんだけど
頭の中は噴火寸前!!
男親ってホント使えない。
ひとつ頼むといちいち聞いてくるし
大丈夫か?って聞くんだけどゲームから目をはずさない。
子供が苦しそうに吐いててもテレビ見てる。
こんなやつ、いらねーよ!!

もうひとり、いらないやつ・・。
姑・・忙しいんだからこんな時くらい
片付けてくれよ~。
一番頭にきたのは、ご飯の支度は簡単だけどやったの。
・・で、義父はお酒を飲むから別に酒の肴を用意するの。
買い物行けないから、あるものでなんとか作ったの。
でね、私はお姉ちゃんを迎えに行く時間だったから
先に食べててって出て行ったの。
・・で、帰ってきたら、うなぎ食べてんの。
買ってきたなら先に言えよ~!

あ・・もうひとつあった。
横アリのチケット、発売するそうですね。
私、第一希望の初日・・落とされたんですけどー!!
あーー第二希望なんて書かなきゃ良かった!!

そんな中、ひとつだけ明るいお知らせ。
Mステ、12月25日の出演者予定に「Hey!Say!JUMP」と。
でも、すごくたくさん名前が書いてあるんだけどSPなの??
ま・・あくまでも予定で確定とは書いてないので
期待しすぎないように待ちましょ。
00:31  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
