
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

月刊テレビジョン

2009.12.18 (Fri)

プレゼント企画のはがきが来ましたね。
なにが当たるんだろ?
JUMPくん達が郵送されてくる?
(言うだけならタダですから・・。)
当たらないにしても、楽しいね。
不意に郵便物が来るので、マメにチェックしないと・・。
他の人が見たらタイヘンase

月刊テレビジョンのBEST対談。
兄弟にすると
長男が大ちゃん。
有岡くん、薮くん、光くん、伊野尾くん、ゆーや。
最年少の長男と最年長の末っ子・・。
ここでもゆーやは弟でした。
不満な伊野尾くんに
「高木と双子」と言う光くん。
「しかも、気まずい。」
「2人で曲作ったら?」
「キマズイーズ」
これ、全部光くんが言ってます。
おもしろいねー。この子たち。
「今年はメンバーと遊んでないから、来年は遊びに行きたい。」
と言うゆーや。
かわいいこと言うねぇ・・・と
最後、やっぱり光くんに遊ばれてます。

どこへ行っても、ゆーやは弟なんだね。
甘えん坊だからかな?
甘えるゆーや・・・ってどんな感じなんだろ?
体感してみたいですoto
でも、山田くんは「お兄ちゃん」って言ってくれそう。

なぜか昨日からカウントされてないけど
拍手ありがとうございます。
拍手コメ見ましたよ。
Hさん、お仕事がんばって下さいね。
いつも、ありがとう。
01:53  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
