
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

かわいいけど・・・

2009.12.25 (Fri)

メリークリスマス☆
そして、待ちに待ったMステ。
もちろん、見ましたよ・・・JUMP。
コンサートの衣装なのかな?
かわいいよ。フレッシュだよ。
・・・でも、あんまり印象にないのは・・なぜだろう。
本当にクリスマスメドレーだったね。
おまけに、さかのぼっちゃったし。
先輩方はフルで2曲・・・いいなぁ・・。

まぁ、今のお顔を見れただけでも感謝しなきゃ・・だね。
まだ、リアルタイムで見ただけなので
あらためて見たら、盛り上がる事も言えるかもしれないけど
しかも、娘と一緒だったから(亀ちゃん好き)
KAT-TUNで盛り上がった後なので
さんざん言われましたよ。
だから、今はちょっと厳しい感想しか出てこない。

ロミジュリとか、勝手に期待しすぎちゃったせいもあるけどね。
Mステ終了後、もう一度見てから来ます。

あ・・でも、一番最初に私の口から出た言葉だけは書いておく。
「ヤバイ・・圭人がでかくなってる・・。」
・・このヤバイってのは・・ゆーや担にはわかるかな?

それから、巷で噂の女性セブン。
今日、スーパーで見ました。
「おぉっ☆」って思ったけど、あの手の週刊誌は買う気がしないので
置いてきた。
・・・でも、あれは置いてきてはいけなかったものらしい。
裏のすごろくが結構おもしろいんだって。
明日、もう一度見てきます。(買わないのかよっ!!)

拍手ありがとうございます。
励みになってます!!
コメントしていただけると、さらに喜びます。
続きに拍手コメのお返事入れますね。
23:04  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
