
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

誘惑に負けた・・。

2009.12.27 (Sun)

はー・・掃除にも飽きた。
てか、全く片付かない!!
片付けても片付けても次の日には散らかってる。
・・ったく、せめて大人は散らかさないでくれ!
せめてゴミくらいはゴミ箱に捨ててくれ!
私はちゃんと片付ける人なんですよ。
なぜなら、掃除が大嫌いだから・・って・・それもダメ?

ゆーわくに負けて買ってしまいましたよ。
女性セブン。
あらためて見ると、有岡くんがカッコいい!
ゆーやはねぇ・・私の中ではセクシーショットは
予想通り。もうちょっと顔を見せて欲しかったなぁ。

問題はね、その裏ですよ。
あのすごろくは実話ですか?
メンバーに起きた身近な出来事だって書いてあるから
実話なんでしょうね。

いい事も書いてあるけど
ここは突っ込みどころ満載の出来事を・・。

体重が6キロ増 
あれっ?今月のドル誌で「体重は変わってない。」
って言ってなかった?
でも、その前のドル誌の体力測定で
あきらかに体重増えてたよね。
しかも、自分ではわからないって言ってたよね。
でも、6キロ増えたら普通はわかるでしょうマジ
鏡とか見ないのかなぁ。肉つかめたりしないのかな?
身体、重くならないのかなぁ?
もともと痩せてた子だから普通になったのかもしれないけど
でも、ゆーやには「スタイル抜群」でいてほしいなぁ。
なるべく歩くようにしているって・・
それだけでいいのか??
山登って気持ちよかったんでしょ?
毎日登りなさい!
ってか、3コマ戻るよりふりだしに戻れがーん

あとは「ワンコがなつかない。」とか・・。
いやいや・・あのチョコちゃんの笑顔は
「ゆーや、大好きハート+°」って言ってますよ。
・・でも、自分より下に見られてるんだろーね。

「携帯のメモリが全部消えた。」
ってあるけど、どーしたら消えるの?
そんなことが起こるんだね。

今年の出来事・・。
一番大きな出来事が抜けてるよねぇ、ゆーや。(毒)

さて、掃除に戻りますか・・。イヤだなぁ・・。
14:52  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
