
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ありがとう。

2009.12.31 (Thu)

大みそかですねー。
今年も終わりますが
今年は、JUMPファンとして大きく成長(?)した年。
まず、コンサートに行けるようになった。
これはすごい成長ですよ!
すごい出費でもあるけど・・手書き風シリーズ汗1
それから、ブログを始めた事。
PCの扱いもいまいち慣れてないという
見切り発車ではありましたが、なんとか続いてます。
・・ってか、楽しいです!

ひとりごとばっかりで、文章力もないブログですが
読んで下さる方には本当に感謝しております。
そして、コメントを書いて下さる方、
本当にいつもありがとう顔(きらきら)
すごーく嬉しいです!
これからも、ゆーやのこと、JUMPのこと、
そして少しばかりの愚痴(少しで済めばいいけど・・)
素直な気持ちで書いていきますので
来年もよろしくお願いします。

明日はカウコンですね。
今年はBESTの生歌が期待できるとか・・。
でも・・万が一ということもあるから
期待しないでおこうかな・・。

拍手ありがとうございます。
続きに拍手コメのお返事を入れますね。
03:08  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(3)
 | HOME | 
