
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

なんか寂しいね。

2010.01.06 (Wed)

オーラス、始まったね。
これで終わりかと思うと寂しいね。
参戦してたら泣いちゃうかも・・。

ゆーやママは来たのかな?
会場のゆーや担は「ママを探せ!」みたいになってたりして・・。
私は見たら絶対落ち込むのでやりません!
果して、メンバーはゆーやの言いつけを守って
ママネタを封印したでしょーか?

ゆーや、ママ呼びやめちゃうのかな。
うちは、ジジババがうるさかったから
ママって呼ばれたことないの。
言葉が出るようになってから、すぐ「おかあさん」って
教え込んで・・小さい頃からずっとお母さん。
だから、「ママ」ってちょっとあこがれる。
やっぱり大人になってからのママ呼びっておかしいのかな?
でも、ゆーやだったらまだイケると思うんだけど・・。

あ・・3日の2部で、今年の抱負を言ったんだけど
ゆーやのが思い出せない・・。
大ちゃんの「髪を染めない。」ってのは覚えてるんだけど・・。
ゆーや、珍しくまじめな事を言った・・ってのは覚えてる。
自分の記憶力のなさにガッカリです。

でも3日のトークで覚えてる、ゆーや以外のことを少しだけ。
ロミジュリの手袋プレゼントの話。
薮くんはわかってなかったようで、一人に10人分当たると思ってた。
光くんが「10個もらって、どーすんだよ。」
薮くん「日替わりで・・。」
そしたら伊野尾くんが「今日は農作業だから、大ちゃんの!」だって。
大ちゃん「おしゃれに使ってくれよぉ~。」って言ってた。

でね、光くんだったかな。
薮くんが外人に見えた・・とか言ったの。
「なんだよ、それ~」ってみんな笑ってたけど
トロッコに乗って、目の前に現れた薮くんを見た時
私も「外人みたい。」って言ってたんだよね。

エコトークの時大ちゃんが、ゆーやに「エコ箸」の説明をして
山ちゃんが「俺、マイ箸買ったよ。」って出てきたの。
で、大ちゃんが感心した後に「家で使ってる。」
「それ、普通だから!」って大ちゃん突っ込み早いです。

・・・ご飯の支度しなきゃ。
では、またね。
17:27  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
