
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゆーやのプロフは・・

2010.01.09 (Sat)

W誌・・買うつもりはなかったけど
ゆーやのプロフがおもしろいくらいに突っ込みどころがいっぱい!
・・で髪も私の好きなストレート(すぎるけど・・。)なので、つい・・。

では・・
身長は175cmになったの?
ゆーやってさ、その日によって大きく見えたり小さく見えたり・・。
なんか不思議。
そして体重・・ホントだ・・6キロ増あせ
いや・・7キロ増・・?
ふつう・・って言えば普通なんだけど、肉の付き方がね・・ちと問題。
P誌のね、後ろの方に着替えの写真が載ってて
Tシャツを途中までまくってるんだけど・・お肉だよね?
実は私、7月の少クラ「エンドレスドリーム」の白Tシャツの時から
気になってたの。内臓回りがあやしい・・って。

そんなゆーやくん、20歳までにやりたい事。
身体をつくりたい。うん、ぜひ頑張ってもらいたい。
夏になると、裸のグラビアとか絶対あるから。
他のメンバーは締まってきてるから、ゆーや、ヤバイですよ。

視力  左右0.5・・ゆーや、視力も変わるよね。
視力とは関係ないけど、コンタクト入れてから
右目が二重になってない?
前もたまに疲れてる時に二重だったりしたけど
すごくきれいな二重になってる写真が・・運動会のかな?

食べられないもの・・セロリ
・・って・・ホントはまだいっぱいあるでしょ??
うちの旦那も好き嫌いがすごく多くて、それを言うと
「食えないことはない。」って言うの。
じゃあ食えよっ!!・・って言いたくなるよね。

問題の24歳で結婚したい発言。
いいかげん、ファンの空気読んで30くらいって言っておきなさいよ。
でもね、いつも思うんだけど
ゆーや、本当に幸せな家庭で育ったんだな・・って。
だって、若い時に結婚したいなんて子、見たことない。
うちの長女なんて「お母さんを見てると結婚する気がしない。」って。
どんな家庭なんでしょ汗

好きなタイプ、嫌いなタイプ
いつも答えが違うよね。
きっとタイプなんてないんだろうね。
かわい子ぶってるとか作ってる感じがする子が嫌いって言ってるけど
男はそれを見抜けないと思うよ。
答えとしては◎だけど。

こういうのってさぁ、活字じゃなくて
生で聞いてみたいよね。
ファンとの交流イベントをしたいってパンフに書いてあったから
ぜひ実現してもらって、ゆーやの要望通り質問に答えてもらいましょ。
ゆーやくん、ファンはそんなに甘くないからね。
ヨレヨレになるのを覚悟しておいてくださいねsn

いつも拍手ありがとうございます。
続けていけるのは、みなさまのおかげですクローバー
23:03  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
