
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

誕生日

2010.01.13 (Wed)

今日は誕生日でーす。
おめでとー・・自分絵文字名を入力してください

なーんてね・・誕生日なんか嬉しくない。
最近は、自分の歳もわかんない。
私、何歳になったんだろう・・??
・・でも、あるものは有効活用しないとね。
旦那には「ごくせん THE MOVIE」のDVDを予約。
子供たちも何が欲しい?って聞いてくれたから
「GWに暇をくれ。」って言ったら却下された・・。

昨日は朝からWSの録画に失敗して・・
なにもなかったみたいだから安心して・・
少クラにゆーやが来なかったと知って、またショックだったり・・
瞳のスクリーン歌ったと聞いて、さらにショック・・
忙しかったです。
少クラはね、やっぱりどこかで噂を期待しちゃってたんだね。

で、この間のスク革のロミジュリを某動画サイトで見ました。
ゆーやくん、修正できないほどの振り間違え汗あせ
でも、知ってたので、まぁそれもかわいいかな・・と・・(甘い・・汗2)
ロミジュリは、全体が見えるから好き。
今までは、メインの子ばっかり映ってて
後ろの子達は、なにやってるかわかんなかった。
一生懸命踊ってるのにね。

それでね、スク革の光くんが山崎さんに、いたずらしたのを見た。
携帯をお弁当の中に埋めちゃうの。
おもしろかったー。
山崎さんもやさしかったけど、やまちゃんとちぃと高地くんの反応も
なんか子供らしくて良かった。ホントにいい子たちなんだー。
こっちでもやらないかな。

なんか、全然まとまらない。
こんな文章に拍手をいただいて
本当に感謝しております。
ありがとうございます!
01:27  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
