
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっと来た~!

2010.01.16 (Sat)

来週のMステにJUMP出ますねー8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†
年末のSPは出たけど、普通に出るのってひさしぷりー8分音符-x2Beamed*SbBlue(白い背景用) †SbWebs†
瞳のスクリーン・・冬コンでは見たけど遠かったから
・・っていうか・・舞い上がっててあんまり覚えてない・・汗2
みなさんがカッコイイって言ってるBESTのダンスを
ぜひぜひ見たいです。
・・とは言っても、ドラマの前日・・。
局は違っても番宣になるのは間違いない。
・・・と思って見た方がいいですね。
ま・・いっか。後ろに座ってるゆーやを観察するのも楽しいです。

でも、新曲初披露だけど、いつ出るの?
カツン先輩の後だよね?
うーん・・遠いなぁ・・。
冬コン以来のゆーや
・・まさか、また大きくなってる(ちょっと表現を変えてみた・・・)ってことはないよね。

P誌でBESTの対談が載ってたけど
楽しいから楽屋から出ないとか、仲良くなったとか・・
すごく嬉しい。
写真集のDVDとか、過去のPVでね、
なんかゆーやだけ、みんなといない印象が強くて。
ちょくちょく誰かとは一緒にいるんだけど
団体さんの中にはいない・・とか。
ごくメンの中にいるゆーやが、すごく楽しそうだったから
余計にそう見えたのかもしれないけど
今度のPVでは、みんなと絡んでるといいな。

前回の記事は愚痴ばっかりなのに
拍手していただいて、本当にありがとうございます。
本当に嬉しいです。
00:22  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
