
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大和~っ!!

2010.01.21 (Thu)

昨日は、暗くなってしまって↓↓
もう、大丈夫です。
励ましていただいた皆様、本当にありがとうございました。
私の住んでいるところは、ジジババが多くて
同居している所も多い。
どこかで愚痴を言ってしまうと
いろんなルートでうちのババの耳に入ることもあるんです。
逆に私の耳に入ってきたこともありましたけど・・。(嫁の悪口というやつですね。)
だから、近所の人には言わないようにしてる。
実家の母にも言わない。心配するから。
旦那は「言ってやるよ。」ってババに言っちゃうんですよ。
それは、ある意味優しいのかもしれないけど
嫁からしてみれば「後の事も考えてくれよ~。」です。
だって・・あまりにストレートすぎる・・苦笑
いかにも、嫁が文句を言ってます・・みたいな。
結局、私だけがアウェイ状態になって・・これって結構キツイ。
そんなこんなで、あまり愚痴を言えなかったんです。
でも、ブログを始めて、誰ってこともなくブツブツ書いて
それを読んで、わかってくれる方がいたり、励ましていただいたり
・・本当にうれしいです。始めて良かった。
あまり、甘えすぎないように気をつけますので
これからも、よろしくお願いします。

・・で、タイトルの「大和~っ!!」なんですが
我が家にも到着しました。ごくムビ!
・・しかし・・旦那に買ってもらったDVD。
冷戦状態のなか、ア○ゾンの箱を開けられず・・。
いや・・開けようと思えば開けられるんだけど
意地っ張りで超強がり・・という役に立たない性格の持ち主で・・。
目の前に大和がいるのに~号泣
明日、亀ファンの娘に開けてもらおう。
00:41  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
