
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっと見たー!!

2010.01.23 (Sat)

帰ってから、すぐにでも見たかったのに
・・忘れてた・・うちには、うすーい亀ちゃん担がいた・・。
テレビの前から離れるはずもなく・・
ヤマナデが終わって、ソッコーお風呂に入れて
その間に、何度もJUMP!

やっぱり、一番最初に出たコトバは
「ゆーや、痩せたー!」でしたあせ
・・っていうか、みんなちょっと痩せた?
痩せて見えるメークだったのかな?
とにかく、テレビであのくらいの映りなら、全然OKです。

ダンスは冬コンで揃えただけのことはあるねー。
カッコ良かったよー!!
でも、もうちょっと上から撮ってほしかったな。
あれだけキレイに揃ってるんだもん。
10人のダンスがもっと見たい。
・・でも、テレビで固定カメラってわけにもいかないしね。
山ちゃんの「I love you」・・・どこで、そんな技を??

髪型も揃えた?
左目を強調するため?・・と思ったら、ゆーやは右だったにこ
ほんの数秒だけど、アップになったゆーや。
目が力強くてカッコ良かった!
驚きダンスの人と同じ人だよね?

ひな壇にいるゆーやは、大ちゃんと楽しそう。
母の日のプレゼントは決まったね、ゆーや。
私はお掃除ロポがほしいでーす!

さて・・子供が寝たから、もうちょっと見てきます。
01:47  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
