
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

寝不足です。

2010.01.24 (Sun)

今日、ジジが入院しました。
火曜日に手術です。
まぁね、私はそっちの方は蚊帳の外なんで
家にいる方が多いし、ご飯の支度も楽になるから
いいんだけど・・・。
ちょっと神経は使うよね・・お疲れの人達に・・。
とりあえず、JUMPコンにさし障りのないように祈るのみです。

「瞳のスクリーン」CMが流れてるそうで・・。
某動画サイトで見てきましたが、ちっちゃくて短くて、よくわかんなーい!
雰囲気だけは伝わりましたが。
たしかにカッコイイ。アクションものですね。
JUMPくん達のアクションは、初めてですね。
PVもメイキングも楽しみです。
・・・で・・・ゆーやだけ、ゆるゆるアクションだったらどーする?
「瞳のスクリーン」・・これ、若者はどう略すんだろ?

Mステは見てますよー。何度も・・。
私はだいたい子供が寝てから見るんですよ。
子供がいると、うるさい。
まず、何度も見てると突っ込まれる。
そして、長女はJUMPを貶す。
次女は、ゆーやだけ、貶す。他の子はカッコイイとか言うんだけどね。
まぁ、最初は母を盗られた(?)ヤキモチだと思って
聞き流すんですけどね・・あんまりうるさいと、さすがにイライラしちゃうんです。
だから、ひとりでコソコソ見てます。
これが止まらないんですよね。夜中なのに・・。
今回は、ホントにダンスがキレイでカッコイイ。
・・で、過去のシャドポとゆあしどを見たんですよ。Mステの。
やっぱりね~、その当時はカッコイイと思ってたけど
今見ると、すっごく踊ってるんだけど揃ってない。
なんとなく流して踊ってるから、山ちゃんだけが目立つ。
それで、「瞳のスクリーン」(誰か、略して~)に戻ると全然違うの。
細かい手の動きまで、ピシっと決めてるから本当にカッコイイ!
しばらく見ないうちに成長したな・・って思ってもらえたら嬉しい。
ファン以外は思わないでしょーが・・。
キムタクさんがね、去年ドラマの番宣の時に
「スマップは未だに振りがあったことがない。」って言ったんですよ。
ちょっと自慢したくなっちゃいました。恐れ多くてできないけど・・。

でね、過去の(って言っても最近だけど)映像見ててね、
ゆーや、顔ちっちゃくて、スタイルも良くて
すごくカッコイイんだけど・・・
たとえ、顔がまるーくなっても、二の腕むちむちでも、
腹があやしくても・・・
やっぱり今のゆーやが大好きですLOVE

結局、この土日、左目も、ドル誌も、ごくせんも・・なんも見れなかった。
子供にプチ切れてたからねー・・手書き風シリーズ汗1

いつも拍手、ありがとうございます。
情報もなく、ひとりごとばかりでごめんなさい。
本当に嬉しく思ってます。
23:13  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
