
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

長女は私とばかり話すから、かわいくない?

2010.01.29 (Fri)

昨日、愚痴を書いたばかりなのに
また今日も頭に来た事がありまして・・。
でも、毎日長々と書くのは申し訳ないので
最後、続きに入れます。
読みたくない方は、開かないでね・・・自分のストレス発散の場なので。

みなさん、春コン決まりましたか?
私はGWしか動けないので、横アリのみ。
たぶん、家族旅行として家を出るので
旦那も長女も付いて来る。
・・となると、やっぱり2ステが限度かな。
でも、たくさん見たい!!・・と思い、今更ですが
スケジュールをちゃんと見たんです。
4/25(日) 名古屋 15:00
これって・・なにか理由をつけて外出しちゃえばバレないかも・・。
でも、その理由が難しいんだよね。
しかも、下の娘を連れていけない。バレるから・・。
上の娘はね、頼めば行ってくれると思うけど
隣でシラ~っとされるのもね・・なによりJUMPくんに申し訳ない。
一人参戦できるほどの勇気もないし・・
・・・なんて考えると・・やっぱり無理かなぁ。
ドラえもんがいたらなぁ・・いい道具出してもらうのに・・。

では、ここからは愚痴ですので・・
23:25  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT
