
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゆーやに癒されました。

2010.02.28 (Sun)

今日は朝から津波警報で、なんとなく落ち着かない一日でしたね。
うちも、海から歩いて10分くらいの所にあるので、避難勧告が出ました。
でも、ほとんど避難する人はいなかったけどね。
津波をナメてるわけじゃないけど、来るっていう実感がないというか・・・。
まぁ、何事もなくて良かったです。
電車止まっちゃうから、JUMPコンの日は勘弁してね。(誰に言ってる??)

土・日は忙しかった~。
土曜日はジジの快気祝いで、仕事の合間に御返しにまわって
仕事が終わってから、私の実家にも御返しに行って・・
帰ってきたのが夜中ですよ。
カレンダーのお迎えにも行けない・・
でも、今日の朝一で、津波警報のサイレンが鳴ってる中、行ってきました!
オリスタも一緒に・・。
あ・・会報は、金曜日に来てたけど、旦那が誰かに見られたら恥ずかしいからと
隠していました。もっと早く言えよーー
我慢できずに、全部見ましたーー。
でも・・・今日、会社は休みだけど、私には月末締めの仕事が・・・
ゆーやを優先したおかげで、さっきまで電卓と格闘してました・・。
もうね、人が仕事してるのに誰も何もやってくれないから
ブチ切れそうだったけど、
ゆーやpaperのおかげで、ちょっと癒された

一度にゆーやがやって来たから、何から手をつけていいやら・・。

会報は懐かしいです。冬コンの思い出が・・。
ゆーや、オープニングからだんだん髪がひろがってるでしょ?
こうやって見ると、最後らへんの髪も全然OKなんだけど
あの時は、すっごいボサボサに見えたんだよねー。
みんな自分で髪セットしてるんだね。知らなかったー。
メークも自分でやってるのかな??
・・だとしたら、スゴイよ、ゆーやくん。(なぜ・・ゆーや限定・・)
あとは「JUMP一パーカーの似合う男」・・ホントにパーカーだったね。
でも、一番感動したのは薮くんのインタビューかな。
雑誌のインタビューとは違う・・ファンのみんなに本気で答えてくれたようで。
ゆーや次回・・・ではなくても、いつかはあるだろうけど
その時は、本音で答えてくれるかな?

オリスタのQ&A・・
恥ずかしいって思わない・・・って・・
それはないでしょ。強がってるのか・・天然なのか・・。
絶対あるって!!
子供ゴコロは、私も残してほしいです。
知念になってバック転・・・練習しなさいよ。
でも、怪我しそうだから・・バック転できなくても好きだからねー。
あとはね、対談で光くんが、ゆーやがごくせん大好きー・・・ってとこ。
私もそう思った。・・最近まで、そう思ってた。
ごくメンといる時のゆーやは、すごく明るくて、子供っぽくて、よく喋る。
逆に、JUMPメンといる時は喋らない、カッコつけ、絡まない・・。
そんなイメージだった。
JUMPにゆーやの居場所があるのか心配したりもした。
でも、最近は全然・・安心して見てられる。
みんなのおかげだね。

カレンダーの感想は、皆さんと同じです。(笑)
最初はね、使おうと思ってたの。
私、手帳とか持たない人なので・・っていうか、そこまで書きこむことがない。
でも、学校の行事とかね、すこーしだけ書きたい事があるから
カレンダー、ちょうどいいなって。
でも・・・見終わったら・・箱に戻して・・袋に入れて
店の袋にまで戻しちゃった。
あれは使えないわー。
取りだした瞬間、ゆーやのセクシーショットが勝手に開いちゃうー・・
みたいなことにもなりそうなので・・
朝、ベッドで5分くらい座ってるって、私もーー。
でも・・そこでコロンって寝転がったら・・・恐ろしい事に・・。

最後に、ゆーやpaperのこと。
有岡くんへのメッセージ・・
ファンの子と一緒だね。
玉ちゃんと遊ぶのは、誌面では見たことあるけど
ゆーやから聞くのは初めて・・かな。
なんか、嬉しいな。
釣りの話、おもしろかったよー。
あ・・卒業する子へのメッセージに、ひとりじゃないからー・・
ってあったでしょ。
でも、あの時私、「この家で、ひとりきりだったら、どんなに楽かーー。」
って思ってるところだったんで・・(笑)
ゆーやも将来、そう思われないよーに気をつけてねーー。
家ではなんにもしない・・なんて言ってると・・・
でも、ゆーやだったら見てるだけでいいか・・

なんか、ウザいくらい長くなっちゃった。
ここまで読んで下さった方、お疲れ様です・・。そしてありがとう。
懲りずに、また来てくださいね。
今日は、HEY3ですね。
その後、また来ます。
23:57  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT
