
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

また、乗り遅れてる~。

2010.02.12 (Fri)

昨日は、まとまりのないひとりごとに拍手コメをいただいて
ありがとうございました。
最近、ちょっとキレることが多くて、その度に私も強気で立ち向かう(?)んだけど、
ちょっとしんどくなっちゃって・・。
でも、どこの家庭も大変なんですよね。
考えてみたら、自分も親には心配かけてたし、迷惑もかけた。
勝手な事も言ったし・・同じ事してるんですよね。
子供の頃にはわからなかった。
だから、娘も同じなんだと・・。
愛情をもって、見守っていきましょ。
・・・あ・・愛情がゆーやに向いてるから、キレるのか・・!?

遅ればせながら、ズームインのPVを例のサイトで見ました。
カッコイイね~!ずっと時代劇風(?)でいくのかと思ったら
白シャツもありで・・。
ゆーや、シャツのボタンしっかりはめてるよ~。
まぁ、そこは当たり前なんだけど、見慣れてないから・・
最初、剣を後ろで持ってるとこ、カッコイイ!
ゆっくり振り向くとこもカッコイイ!
・・・でも・・ゆーやの殺陣、これからってところで終わってる~
悲しい~。CDが来たら見れるけど
長いお預けだなぁ・・。
あとね、ゆーやの髪がどうなってるのか見たい。
後ろでちょこっと結んでる?
そこはメイキングでよーく見たい。
ダンスの時もそうだけど、ゆーやの髪って長くて柔らかいから
フワッってなるでしょ。あれが好きで好きで・・
早く全部見たいよー!

いつも、拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
01:02  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
