
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おめでとう。大ちゃん☆

2010.02.18 (Thu)

そっかー。大ちゃん、高校卒業なんだね。
早いな~。つい、この前、光くんの卒業式を見たと思ったら
1年経ったんだね。
大ちゃんも社会人かー。
・・って言っても、もう長いこと立派に仕事してるし、
ゆーやより、ずっと大人だし・・??
なんも変わんないんだけどね。

大ちゃんは、卒業しても変わらない気がする。
髪も染めないって言ってたし・・。
それでいいと思う。
チビーズでも、7に入れられても(?)
全然大丈夫!みたいな、フレッシュさを失わないでほしい。
いつまでも、キラキラ笑顔で、7からいじられながらも尊敬される
器の大きい有岡くんでいてほしい。
でも、大ちゃんはしっかりしてるから心配はいらないね。
ゆーや担は・・ゆーやの心配でもしてますか・・。

では、あらためて・・
大ちゃん、卒業おめでとう!
23:27  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
