
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちゃお~

2010.04.30 (Fri)

娘がちゃお6月号を買ってきました。
今月は、JUMPくんのピンナップと10の質問が載ってます。
質問は、7とBESTに分かれて半分づつ対談で答える感じ。
・・このピンナップのゆーや・・
どこから見ても、TVfanの髪と一緒
きっと同じ日に撮ったんだろうね。
でも、衣装が違うだけで・・こっちの方がカッコ良く見えます

でね、単行本が出るんだって。(6月2日に・・)
ゆーやの回は確かに良かったけど・・・
他にはあんまり出てないしー・・マンガだしー・・
買う気は全くなかった。
でもね、ちょっと気になるフレーズが・・・
「コミックスでしか読めないインタビューが10P」
・・・単行本が立ち読みできる本屋さんを探そう・・(ダメな大人・・

内容は、また明日にでも・・。
ゆーやに関しては・・あまり期待しないでねー。

拍手、ありがとうございます。
感謝してます。
00:42  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
