05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

来週・・だよね??

2010.06.29 (Tue)

HEY!×3の予告出ましたね。
でも、わかりにくいっ!
娘に「あれ、JUMPだよね??」って聞いちゃったもん
来週から、TVがお友達。
ダメ主婦が、ますますダメになっていく~

今日は暑かったね。
肉体労働者・・コンサートでもやったのかってくらい汗グッチョリ・・。
山ちゃんのように、バラの香りはしないので(笑)、即着替え。
で・・サマリーにちょっとした不安が・・・・。
私、水道橋からJCBまで行く間にグショグショになるのでは・・?
暑いし、人多いし・・可能性大!!
着替えも出来ないし・・対策を考えなければ!!
・・とは言っても、いつもギリギリで滑り込む私・・。
首にタオル巻いてオヤジ化してても、他人のフリしないでねー(笑)。

毎週録画して、夜中にひとり感動して見てたタンブリングも終わっちゃった。
これだけハマって見てたのに、出演者に惚れなかったんだよね~。
みんなカッコ良くて、もちろん好きです。
でも、ゆーや以上にはならなかったんだ。・・不思議なことに・・(笑)。
でね、最終回で思い出したんだけど、
2008年6月28日、ごくせんの最終回だったの。
・・ということは・・私、ゆーやに恋して3年目に突入です!
ま・・恋におちたのは、1週間前なんだけど・・(笑)。
すごいわ~・・ゆーや。
誰もが、すぐ飽きるだろうと思ってたのに・・・。
私も、生ゆーやを追いかけるまでになるとは全く思ってなかった。
ブログまで始めちゃってね。
この家に嫁に来て、今、一番楽しいかも・・。
・・家族間の関係は別として・・
それもこれも、訪問してくださる皆様、
こんな私を相手にしてくださる皆様のおかげです!!
ありがとう。
ゆーや担として毒も吐きますが
それも愛だと思って聞き流してください・・
これからもよろしくね
01:48  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT
