06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

祭りは終わってなかった!!

2010.07.09 (Fri)

Time終わっちゃって気が抜けた~~
・・状態になると思ってたけど・・・
まだまだ続きがあったー!!
来週のMステにJUMP!
SMAPも出るよ~!
なんかわかんないけど、この組み合わせって嬉しい!!
スペシャルメドレーって書いてあったけど・・この前と同じじゃ・・・ないよね?
違うのいこーよ!・・・Timeとか・・Timeとか・・・(笑)。

待ちに待った少クラ!!
リアタイは無理だったけど、夕飯の片付け終わって(いつになく早い!)見た!!
今まで見てた!このままずっと見てたいけど、
いつもの邪魔が入って来たので・・一時中断。
カッコ良かったよぉ~~
ゆーや作詞っていうだけで、多少贔屓目で見ちゃいますけど
それは仕方のないことで・・(笑)。
ついでだから、ゆーや大絶賛させていただきましょ。
ゆーやブログだから、いいよね。

ゆーや、似合いすぎ!
まぁ・・たぶんJUMPの中ではいちばん恋愛好きっていうか・・
恋に恋してる・・っていうか・・(笑)。
だから、歌の世界にすぐ入れるんだろうね。
ゆーやのソロもひさしぶりで嬉しい!
大人っぽくて、色っぽくて・・とてもママ呼びしてる人とは・・(笑)。
ゆーやを大絶賛したいけど・・
やっぱり山ちゃんってスゴイと思う。17歳にして、あの色気
どんな歌にも自分を合わせられるって・・やっぱ才能かなぁ・・・。
薮くんの高音も相変わらずキレイだし。
あんなに子供だったちぃが・・・大人になっちゃって・・(笑)。
あ・・ゆーやから離れちゃった
でも、この歌の作詞したのがゆーやってことは、すごく大きなことで
もちろん、曲に助けられてるってこともあるけど
ダンスも含めて、すごくいい1曲なんじゃないかと・・。
もっとみんなに見てもらいたいな。
「これ、ゆーやが書いたんだよ!」って自慢しちゃう(笑)。
でも・・ちょっと質問。
薮くん「高木が辞書、いっぱい使ってた。」
・・って・・辞書使うようなコトバって・・出てきた??

子供が寝たら、また見ようっと。
これからは、運転中にTimeが流れるたびに
ダンスも浮かんできちゃうんだね。
事故らないように気をつけよう

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントも嬉しいです!
23:42  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
