06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

編集作業と言いながら・・

2010.07.12 (Mon)

少クラから・・何度Timeを見たことか・・。
ここんとこ、HDDを放置してたから
JUMP残して、いらないところを全部消さないと・・
と編集してたんだけど、ま・・それは表向きで
ただJUMP映像が見たかっただけ
しかも、編集→Time→編集→Time→Mアワー→Time→編集
・・こんな感じ(笑)。

ブランチも見たよー。
ゆーやくん、サビトロクイズに参加する気、なかったでしょ?
遠ーい所にいて、腕組みしてたり、ポケットに手突っ込んでたり・・
ゲームの前後は、人一倍盛り上がってるんだけどね(笑)。
そんなところも、ゆーやらしい・・と慣れてしまったゆーや担・・
ちなみに私、超サビトロの答え・・すぐわかっちゃいました・・・。あ・・年代が・・

アルバムもやっと、通して聴けました!
やっぱり1曲目から順番に聴くと、いいね。
作詞した歌は、やっぱり、その子らしさが出ていて
いらないと思ってたシングル曲(ごめん!!)も重要だった。
今頃になって出たからかな・・。その頃のことを思い出すんだよね。
JUMPメンも、シングルさえ出してもらえなくて不安になった後だから
このアルバムは、本当に大事に作ったんだと思う。
曲もいいんだけど、いろんなことが頭に浮かんできちゃって・・
そこへ最後のthank you・・そりゃ、感動しますよ。

ごくメンのゆーやを好きになった私・・。
正直、あの頃は、JUMPにいるゆーやに違和感を感じてた。
でも、今はJUMPのメンバーで良かったと思う。
JUMPのメンバーが、この10人で良かったと思う。
こちらこそ、ありがとう・・・のアルバムでした

・・・とは言っても・・
車の中でJUMP曲、ガンガンに流してる私って・・
イタイおばさんにしか見えないよね・・・

読んでいただいて、ありがとうございます。
拍手、コメントもありがとうございます。
とっても嬉しいです!!
01:18  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
