06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バテバテ~・・

2010.07.16 (Fri)

暑い・・・のに、車のエアコンが壊れた~~
自分の車なら、乗らなきゃいい話なんだけど
仕事の車じゃ、そうもいかない。
しかも、私の車は入院中なので貸してもらってるから文句も言えない・・。

もうすぐ夏休みですね。
お弁当作らなくていいのは嬉しいんだけど、
ずっと家にいられると・・・
長女は、期末テストの後、帰りが早くて
私の仕事が終わる時間には家にいる。
・・で、ずーっとリビングでテレビ見てるんだよねー。
私のJUMP専用のテレビで・・・(笑)。
おかげで、ゆーや不足・・
この状態が1ヶ月半続くと思うと・・禁断症状が出そうですわ・・
娘よ、明日はどんな手を使ってでも追い出すからなー!

Mステ、楽しみですね。
SMAP先輩と一緒ってことは・・本気モードだよね。
何を歌うのかな?
この前と同じじゃないといいな。

なんか、暑かったり、急に冷やしたりで
ちょっとかぜ気味なので・・寝ます。
おやすみなさい。

いつも拍手ありがとうございます。
元気をもらってます!
・・・かぜひいてるけど・・・
00:54  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
