06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

見どころいっぱいM誌。

2010.07.24 (Sat)

今日は休演日ですね。
みんな、ゆっくり休んだかな?
ゆーやくんは・・休むより遊ぶかな・・?(笑)

最近、色々なものを買うハメになっている我が家。
食費も切り詰めて・・・ドル誌は買う!(笑)
最初はね、M誌だけにしようと思ったの。
歌のパート分けが気になったから・・。
でもねー・・ポポ誌をちょっと立ち読みしようと開いたらー
ダメだ・・カッコイイ
ちょこっと読んだら、海だー温泉だー南の島だー
・・って言ってたゆーやとは別人のような、いいお話だったから・・
つい・・一緒に連れてきた
もうね、今の私は我慢ができない!
ゆーやが関係してるものは全部ほしい!!
幼稚園児よりワガママな大人・・
ポポ誌はゆーやのとこしか読んでないから・・また。
あ・・海は出てきたよー。
今回は少ない記事だけど、それでもウザいくらいに
語ってしまいそうな気がするので・・。

M誌はかわいい。
7vsBESTバスケ対決!!
バスケと聞いたら、買わずにはいられないゆーや担!
前髪上げて、本気モード?
でも・・いまいちよくわからん結果に・・(笑)。
7の勝ちなんですけどね・・それはいいんですよ。
ゆーやさん、活躍したのかしないのか・・・??
ま・・BESTチームは勝負より笑いを取りにいってる・・よーな・・
ゆーやの本気のバスケも見てみたいけど、(本気だったりしてー(笑))
みんな楽しそうだったから・・いいか。
ゆーやのソロショットがねー、すっごく楽しそうな笑顔なんだ。
この顔に弱いんだな~
そして、ニョッキリ出た腕が・・・女子(笑)。
長くてキレイなんだけどね。
最初の集合ショットは・・・
BESTチーム・・脚がリアルですね~
アイドルも普通の男だー・・・って・・あたりまえか(笑)。
プレイ中の写真はもちろんだけど、ソロショットも
みんなカメラ意識してない自然な感じ。いい顔してますよー。
バスケの後、表紙の撮影したみたいだけど
ゆーやくん、まだ楽しそうです(笑)。

恒例になりつつある(?)「ちくりニュース」
N島くんから「高木くんは、よくものを噛んでる。おはしとかタオルとか・・赤ちゃんみたい。」
ってー・・。N島くんは、口さみしいのかな・・って言ってるけどー・・
ただの甘えん坊では・・??(笑)。
もう一つはA岡さんからの嬉しいチクリ。
「サマリーのけいこ中、高木が積極的に「もう1回確認しよ!」って
メンバーに声かけてるよ。」
・・ほら~!ちゃんと仕事してるよ!!
惚れてまうやろ~~~・・惚れてるんだけど・・(笑)。
そんなこと言える間柄になれたんだね。なんか嬉しいよ!

あとは、山ちゃんがメンバーを寿司にたとえたら
ゆーやは納豆巻だって。
ねっとりからんでくる・・らしい(笑)。

先月号の未公開対談では・・
ちぃのほうが、ゆーやより大人だということが
はっきりわかりました(笑)。

あとは、ゆーやからの宿題。
花火大会に行こう!←次女が花火の音が苦手で行けません・・
ウエイクボードに挑戦しよう!←ムリです!!
友達と旅行に行こう!←旦那と子供じゃダメですか?
宿題、出来ませんでした。しばいてください(それは書いてありません

アルバムのパート分けも嬉しいね。
明日はヤンソン片手に聴いてみよう!

長くなりましたが、ここまで読んでいただいて
ありがとうございます。
拍手、コメントもうれしいです。
01:53  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
