06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

相変わらず~・・

2010.07.27 (Tue)

自分のブログ放置して、レポ巡りです
ホント、すいません
もう、毎日が楽しみで・・。

ゆーやくんは毎日がんばってるようで、
やっぱり、もっと申し込みしておけばよかった
・・と後悔してます。
2年前のサマリーの時も、毎日レポ巡りしてました。
あの頃のゆーやくんは、まだまだ甘えんぼで
ダンスがゆるい・・とか調子が悪そう・・とか
レポ書いてる方も、いろんな意味で心配されてました。
でも、今回はまだ始まったばかりだけど
誰も心配してない。
・・ってか、みなさん惚れまくってますね。

ゆーやって、ホントに変わったよね。
私はまだ、かけだしのファンだからあんまり言えないけど
今のゆーやは、本当に楽しそう。
前は楽しそうに見えなかったもん。
クールキャラとか言ってたけど、
みんなの中に入って行けないからクールなふりしてた?
会報でも「ひとりっぽい」って言われて
自分でもわかってたって言ってたよね。
私もここへ嫁に来た頃、そんな感じだった。
でも、ゆーやはずっと「楽しい」って言ってた。
楽しいわけないと思うけど・・。
そんな強がりなところも・・・ほっとけないんだよねー。
自分から歩み寄るのって、すごく大変なことだと思う。
ゆーやはそれをやったんだよね。
この子、偉いと思うよ。
やっぱり石黒くんが言ってた
「ゆーやはいつもふざけてるように見えるけど
裏ですごく頑張ってる人。」っての、わかるような気がする。
作詞に立候補したり、振り覚えるの苦手なのに
丸々1曲ダンスだったり・・。
前のゆーやだったら、やっただろうか・・?
まだまだ遠慮してるところはあると思うけど
仕事は全力でがんばりたい(ポポ誌)ゆーやくんは
もっと欲張ってもいいと思うよ。

あー・・何書いてんのかわかんない
ポポ誌読んでたら、なんかそんなこと思っちゃって・・。
あんま、関係ないけど・・。
でも・・少し落ち込むことがあって・・ってなんだろう??
がんばれ~!!ゆーや!!

くだらないひとりごとにお付き合いしていただいて
ありがとうございました。
拍手、コメントもうれしいです。
00:13  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
