08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

遅いよ~!ゆーや!!

2010.09.28 (Tue)

ゆやぺ、3時に更新。
あれ~?遅れたわりには・・軽いっ!!
前回の反省はどーした??
・・・と思ったら、どうやら昨日Sくんとご飯に行く前には
書き終わっていたらしい・・。
まっいいか・・

今回、なんかテンションおかしくね??
みょ~に高いような気がするんだけど・・
そんなにSくんとのご飯が嬉しいのか??(笑)

でも、ゆーやらしい、やさしくてかわいくて
子供っぽい感じが大好き!

しかーし!なんかいつもと違うっ!
今回はプラべ重視のゆーやじゃないっ!!
やだーー10週間の間に進化してるーー。
サマリーはいろんなことでプラスになったんだね。

そして、プラべでは海に行っているゆーや。
見てるだけなんだね。・・って、最近寒いもんね。
海が近いのかな?
ホントに海が好きなんだね。
私もやったよ!この前、ちょっと疲れちゃって(いろんな意味で)
海が近いから、浜辺でずっと見てた。
確かに、忘れる。・・・見てる間はね。
でもねー・・帰り道には思い出す・・(笑)。
波は悩みを連れてってくれなかったよー
大津波なら・・・って、私ごと連れてかれるーー
それにね、ゆーや1人が海を眺めてるのは
とっても絵になると思うんだけど・・・
おばさんだとねーー・・・心配されちゃうから(笑)。

ゆーやの親友さん、お誕生日おめでとう(笑)。
・・で、一緒に歳とっていこう
・・・って・・イヤだーー
できれば、ひとつずつ若返りたい・・

愛してるー・・は言ってくれ!!(笑)

最後に嬉しいこと言ってくれたね。
コンサートやりたくね?
やりたい!やりたいっ!・・てか、見たい!!
ホントに予定は入ってなさそうだね。
ゆーやのやる気まんまんの(笑)コンサートが見たい!!
きっと更に成長したゆーやがいるよ!
そして、さらに成長したJUMPが・・。
みんなで要望を出しましょう!
BESTコンもあきらめないよっ!!

ご訪問、ありがとうございます。
拍手、コメントもとっても嬉しいです。
00:30  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
