09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やべ~っ!!

2010.10.03 (Sun)

お久しぶりです・・
前回の記事がゆやぺ・・・ってことは・・・
約1週間放置
まぁ・・いろいろと・・ちっちゃい出来事がありまして・・
ゆーやネタもないし・・
需要もないと思うけど、わたくしの近況でも・・。
まず先週、ゆやぺで浮かれたスタート
火曜日・・子供が幼稚園時代、親しくしてた近所の旦那さんが
突然亡くなって・・あまりにも急だったからびっくりした。
で、水曜日、朝から胃が痛くてお腹の調子も悪いー
木曜日、昨日の胃の痛みはすっかり消え・・・
その代わり・・なのか・・ひどい腰痛
でも、超忙しい月末。義姉にすすめられて頭痛薬とシップで乗り切った!
金曜日も同じく薬で乗り切る。
土曜日は痛みもなくなって、身体は元気!
でも、やっぱり精神面はずっと病んでたみたい・・。
なんだろなー・・。最近、この家で笑ったことないや。
暗い顔してるんだろーな。
あ・・でも、仕事中は明るいです。私、そこはオトナですから(笑)。
・・で、もっとオトナになって、旦那なんかてきとーに持ち上げて
うまく使えばいい・・と思ってはいるんだけど・・・
まだまだ、そこはコドモみたいです。
自分が疲れるのにねー

ゆーやくん、なにか明るくなれるお知らせはないの??
でも今週は、ドル誌と少クラっ!!
少しは明るくなれるかな?
また・・海にでも行こうかな?ウォーキングスタイルで・・(笑)。

いつも拍手、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
22:06  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(8)
 | HOME | 
