09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

泣けるドル誌?・・パート2。

2010.10.06 (Wed)

前回の記事では、思いっきり暗ーいムードにして
ごめんなさいっ!!
身体は元気になりました。
頭の中身は・・・まぁ、ボチボチがんばります
心配してくれて、ありがとうね
すっごくうれしかったよーー

・・で、病んでるのか、立ち直ったのか・・
ドル誌に飛び着きました~。
でも今回は、W誌のみお買い上げ。
他2冊はね、とりあえず、いいや・・。
ゆーやの恋愛観も聞き飽きたしーー(笑)。
まぁ、それはないけど・・今回はW誌!!

まだBEST対談しか読んでないけど、
すっっっごくいいっ!!!
ゆーや、みんなにぶっちゃけましたー!
それに対しての薮くんがヤバイ!!
超いい人!!尊敬する!!
絶対できないよ~・・私、伊野尾くんタイプだから・・(笑)。
またBESTがさらに好きになった

お仕事帰りに是非ー(笑)。
心があったかくなりますよ

では・・とりあえず一旦、ドロンします。

あ・・DVDの予約ランプが点灯してるって久しぶりー。
でも・・少クラって先月もやってたよね?
DVDも発売されたのに・・・
なんだろ・・すっごく久しぶりーみたいな感じ。
去年はもっとひどかったのにね。
16:43  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
