09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

少クラ、かわい~い♡

2010.10.08 (Fri)

少クラ、見たーー!
かわいい!かわいいっ!!
有岡くんの髪がスッキリしてる~
ゆーやの髪、後ろ、短いっ
サマリーの時も短かったと思うけど、あんまり記憶にない・・
ドル誌も短かったと思うけど・・・
いやぁ~・・なんか見慣れないもんで・・・。
襟足が短いゆーやって・・・今まであった??
なんか気になって、そこばっかり見ちゃう~。
この2人が髪切ったら、かわいらしいグループになった。
メドレーのかわいいフリもメッチャ笑顔で
すっごく似合ってた。
これが来週、どう変貌するか・・楽しみ~~

最近のゆーやって、顔が柔らかくなってきたよね。
すごくいい顔してる!!
今!!BESTコンやってほしい!!

眠くなっちゃった

もうダメです・・。
おやすみなさい・・。

いつも拍手ありがとうございます。
コメントもありがとう。
嬉しいです!
23:43  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
