09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゆーやゴトがなかったので・・・

2010.10.20 (Wed)

少クラ・・ロックミュージカル・・
全スロー再生しました・・(笑)。
いや・・決してヒマではないんですよ。
今日も今まで請求書、書いてたし・・

でも・・スキあらば~・・ってな感じでテレビの前に。
やっぱり少しでも、ゆーやくんを見たい!
で、スロー再生したけど
カッコイイですよ!
・・普通に再生した方がカッコイイけど・・・

Hey!Say!のゆーやも好き。
大人っぽくなって、セクシー担とか言われちゃってるけど
この歌をカワイク元気に歌うゆーやは大好きです。

来月の少クラは出番が少ないみたいですね。
寂しいなぁ・・。
うわさによると・・ゆーやさん、ちょっと太った疑惑が・・・

ゆーや体型維持のために・・・仕事くださ~い!!
ゆーやくんが希望してるファンの集いでもいいですよ~♡
それか・・やっぱり本人希望の24時間テレビのマラソンとか・・。
これ、やりたいってのにはビックリだった。
だって・・・コンサートでいちばんパテてませんか??
まだ、お呼びがかかることはないと思うけど
ぜひやってほしいお仕事ではあります。

でも・・・その前に・・・コンサートはー???

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
23:29  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
