10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

1周年☆

2010.11.30 (Tue)

HEY3カッコ良かったですねー
私、慣れたのか・・TVの前に座ったのが35分。
でもまだ、始まらなかったねー
相変わらず短すぎ!!・・ってか、JUMPがんばれ~~!!
まぁ、今日の本命は「ありがとう」ですからー。

あれは・・・何回リピっても楽しめるね。
まず、ゆやくん見るでしょ?
で、全体のダンスみるでしょ?
それから、歌詞見るでしょ?
・・・あれっ??普通の人は全部一度に出来るのかな??
歌詞はホントにテロップ見ないと全然わかんない
そして覚えられない

ゆーや、前髪いっぱいあったねー♡
見慣れないから、最初わかんなかった(ゴメン!)
ゆーやと言えばパックリ分け・・みたいなー(笑)。
私は好きだよ。かわいいから♡
ちょっと・・うっとおしい気もするけど・・(笑)。

あと髪型で言えば、龍太郎とちぃがオトナっぽくなってたー

衣装もYYにいろいろ付いて良かったね。
ゆーやのパンツはYYとは違ってたよーな・・?
ちょっとパッツン気味・・・じゃなかった??

ダンスはねー、もうちょっと全体を見たいな。

・・って言ってもソロをアップで撮るのは当たり前なので
全体はコンサートでじっくり・・・見れないんだよね~。
1回きり・・ゆーやガン見・・・になるわけで・・・
プロモの中でも踊ってるみたいだから・・そこ、期待しよっ!

今度は少クラかな?
また違う角度から見れるっていいね。


さて・・忘れてましたが、
このブログ、地味に一周年を過ぎました(笑)。
私ね、ものすごいめんどくさがりやなんです。
ゆーやがね、そんな性格を直そうとフグを飼ったでしょ?
私・・絶対飼おうと思わないもん。
そのくらいダメなんです。
だから、ブログ始めた時も、正直いつまで続くか・・・なんて。

でも、みなさんのおかげで楽しく続けられてます!
最近は・・ちょっとサボり気味ですが・・
実は・・夜になると眠くて・・
でも、ゆーやくんを好きでいる限りはがんばります!
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします
いつもありがとう
00:50  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(8)
 | HOME |  NEXT
