11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

知らない間にいろんな情報が・・

2010.12.01 (Wed)

昨日は忙しかったー!!
月末は忙しいものだけど・・・その合間に郵便局に行ったり・・(笑)。
結局、横アリは振り込み用紙1枚だけ・・。
第3希望まで書いたんだから、頼むよ~~~

・・ってか、名古屋プレイガイド発売って・・・??
空席あるの??
ってことは落ちない???

で、いつの間にかTV番組も決まってて、嬉しいです!


そして、知念侑李くん
お誕生日おめでとう。
遅くなってごめんなさい。

バレーのサポーターでUMPを歌ってた時
「アクロバットが出来る子」しか覚えてない・・(^^ゞ
あ・・「高い声がキレイな子」っていう印象もある。
で、すっごくかわいくて・・・
完全に子供を見る親の目でみてた。
3年しか経ってないのに大人になったね。
最近のちぃを「カワイイ~~♡」って見ることはないなぁ。
私にとって「カワイイ~~♡」のはゆーやで(笑)、
ちぃはJUMPでいちばん男らしい・・ってかオトナ。
でも、見た目はやっぱりカワイイ。・・・ある意味・・ズルイ(笑)。

いつも、ゆーやのおもり、ありがとう。
これからも「ゆーや」呼びでよろしく!

17歳が楽しく過ごせますようにー。
おめでとう。


早く名古屋の当落出ないと落ち着かな――い

いつも拍手、コメントありがとうごさいます。
とっても嬉しいです。
23:42  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
