11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

間違ってる・・??

2010.12.05 (Sun)

今日は、娘の修学旅行のお買いもの。
水曜日に出発なので、今日しか買い物できる日がないんですよ。
明日、大きい荷物は全部送っちゃうって言うし・・・。
・・・でも・・・期末テスト真っ最中の娘・・・いいのか???

でね、静岡駅付近で買い物してて、ふと新幹線の格安チケットを買っとけば
また来なくて済むじゃん・・・って思って、
名古屋コンの日の新幹線往復チケットを買った。
でも、時間を指定する時に、あれっ?ガイシってどこ??
名古屋駅からどのくらいかかるの???
・・・なんも知りませんでした
わかんないから、すごーく早く着いて帰りはゆっくり・・・みたいな・・。
とりあえず、これで間に合うだろう・・・ってね(笑)。
これから調べます←ヲトモさんへ。

んで・・
ゆやぺ遅れてアップ。Hさん、ありがとー
今回は告知がいっぱい。
忙しいからこれで終わっちゃうかなー・・・って思ったら
近況ー・・・・・もなくてー・・・終わりかなーと思ったら
目標!!
これねー、痩せるってのはわかってたけど(笑)
M誌が出てくるとは思わなかった。
やっぱり思った??
ってか・・ゆーや、人から言われて気付いた??
でもね・・・
超笑ったーーー
ごめんねー
美味しそうな食べ物があると、手が出てしまうんだよー
って・・わかるよー。すごくわかる!!
私も今、その地獄から抜け出せないーー
でも、ゆーやはがんばってね(笑)。

今回も愛をたくさんいただきました
ありがとう。


拍手、コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
22:52  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
