11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お兄さんになってるー。

2010.12.08 (Wed)

P誌の対談。

大ちゃんがゆーやをお姫様抱っこ??
まさか・・・ね
でもねー、すっごく笑ってるの。
カワイイの、2人とも

ゆーやも綱渡り練習してたんだね。
しかも、大ちゃんが30分かかった最初の一歩が・・・
ゆーや、すんなり踏み出したってー
ゆーやって・・・ヘタレとかビビりとかいうイメージ大だけど・・・
たまに・・??・・っていう時あるよね。
ゆーやの出番がなかったのはすごくいいことだけど
出来るようになったのなら・・見たかったなぁ。
サマリーのメイキング・・・は付いてないのか・・・
でもさ、自分のソロダンスの練習もあって
綱渡りも練習してたなんて・・・ちょっと感動
ゆーや・・すごくがんばってたなぁ。

でね、この大ちゃんとの対談もすごくいいんだけど

龍太郎との対談もいいんだよーー
大ちゃんの時とは打って変わって・・・上から目線(笑)。
ゆーやがお兄ちゃんなのー
龍太郎がかわいくてイジリまくってます。
でも、負けない龍太郎(笑)。
エラソーにしてるけど、私、このゆーや好きだな。
龍太郎だけに見せられるゆーやだよね。

あとはねー、NYCのページ見て思ったこと・・。
やっぱりちぃと山ちゃんはズルイわー。
大きな♡抱えてるんだけど、可愛すぎるっ!!
ゆーまくんは、どっちかっていうと男っぽいタイプだよね。
恋愛観を答えてるんだけど、やっぱ関西人・・
ってか、はっきり答えてて気持ちいいです(笑)。

あとは・・京本くんがヤバイ・・??
あれをゆーやにやらせたい・・・と思う私はもっとヤバい

いつも拍手、コメントありがとうございます。
とってもうれしいです。
00:13  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
