11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

もうちょっと名古屋♡

2010.12.28 (Tue)

まだまだ名古屋の余韻に浸っております。
やさしいゆーやが忘れられなくて~

で、ひとつ思い出したんだけど
1部のMCで、誰かが「ゆうや」って呼んでるの。
でもね、ちぃの声じゃないのよ。
だれだろう・・?ってみてたんだけどわかんなかった。

2部・・・判明した!
答えは涼介さん!
普通に「いのちゃんとゆうや」って言ったー

まだ「高木くん」と「ゆうや」が混ざってる感じだけど
山ちゃんの「ゆうや」呼び、好きだーーー

しかし・・ある話題から、その呼び方が「ポニョ」に変わってた
普通は「夢と希望が詰まってる。」って答える所を
ゆーやは「ポニョが詰まってる。」って言ったらしい・・・
なんとなくそんな感じの話してたけど、ちょっと曖昧なので・・
・・で、2部はMCの最初の方で薮くんから
「高木さん、楽しんでますか?」って聞かれて
「楽しんでますよー。見て、汗だく
「それは、お前がポニョ飼ってるからだろー。」
ゆーやさん・・いつからそんなキャラに・・
ま・・実際、水飲んで、汗ふいて、水飲んで、汗ふいて・・・すっごい水飲んでました。
それで、7持ち込み企画、恥ずかしいひと言で強気な発言したゆーやに
涼介さん、「おいっ、そこのポニョ!」
で、くじでゆーやに当たった時も「ポニョーー!!」ってー(笑)。
ゆーやも何の疑いも持たずに乙女のように崩れ落ちたー。カワイイ

ゆーやくん、せっかく涼介さんが「ゆうや」って呼び始めてるんだから
「ポニョ」が定着しないように、がんばってください

まぁ、でも、そんなに太ってるって印象はなかったよ。
・・・お腹は見せられないと思うけど・・・
私とお揃いだねっ!←嬉しくはない・・・

あーー・・なんで横アリ1ステなんだろうーー!!
そんなこと考えてると、無性に旦那が許せなくなってくる!!
もうねー、見ただけでイラッとくる!

JUMPくーん、いろんな意味で帰りたくなかったよーー

いつも拍手、コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
20:12  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(8)
 | HOME | 
