01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

早くも・・・

2011.02.28 (Mon)

久しぶり~
月末で忙しいっちゅーのに、日曜日に旦那の大学時代の友達が家族で遊びに来るって・・
普段、ゴミ箱のような家なんで、掃除が大変!!
ま・・片付けはムリなんで・・
とりあえず、娘の部屋に隠したりクローゼットに隠したり・・・
で、結局リビングはスッキリしたけど・・・他の部屋がって感じ・・(笑)。
で、静岡に来た理由が・・イチゴ狩りに行きたいと・・。
あんまり地元の人は行かないけどね。
お付き合いで行ってきました。
良く言えば、イチゴ食べ放題なんだけど、そんなに食べられないもんだね。
ぜひ、山田くんに味わってもらいたいくらいの立派なイチゴだったけど・・・
料金聞いたら・・・行きたくなるかどうか・・・

今日はバイトでした。
これが早くも壁にぶち当たり~~
覚えることが多すぎる!・・でも、これはがんばる!
壁はーー・・・ソフトクリームです・・。
全然ダメ!!何回やっても巻けない!!
上手く~・・じゃないよ!センスのかけらもないっ!!
見てると簡単そうなんだけどねー。
怖いよーー
もう私、コンビニとかでソフトの形が歪でも、絶対文句言わない!!
あ~・・夢に出てきそう~

春コンまではJUMPゴトはなんにもないのかな?
ジャンぺとドル誌くらいなのかな?
NYCはあるんだよね。
うらやましいな・・。
やっぱり、10人のバラエティー番組欲しいよね。
週1でもゆーやに会えたら嬉しい。
でも・・JUMPメンの番組が全く放送されてないこの地方・・
やるとは限らないのが怖い。

あ~~こうやって書いてても・・・
ソフトが頭から離れない~~~
こればっかりは家で練習できないからねー。
ゆーやに癒されて来よっ

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
23:41  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME |  NEXT
