02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

凹んだ心にP誌・・?

2011.03.06 (Sun)

昨日もバイト~。
初めての土曜日、しかもキャンペーンで超お客さん立て続け~
焦ってミス連発だったりして、疲れた~~
忙しいのはね、そんなに疲れないの。
むしろ忙しいと燃えるタイプ(笑)。
ただ、忙しい時にたいしたこと出来ない自分がイヤ。
何するにも遅いでしょ?で、ミスったりすると
お客さんいるから怒られはしないんだけど、
イラッとさせてるんじゃないか・・とか考えて落ち込む~
小心者なんです・・
ま・・忙しいからソフトはやらずに済んだけどね。
今日も夜、バイト~。怖いよ~~

で、帰りにP誌お持ち帰り。
ゆーやの顔見てホッとした~ちょっと泣きそうになった。
やっぱり癒しだわ~。
私ね、ゆーやの髪は短めのストレートが好き。
長いのもパーマも真ん中分けも好きじゃない・・・はずなんだけど
なんだろ・・このゆーやは超カワイイ
トリセツがね、ちょっと自分と似てるところがあって、
一人旅が好きで行くんだけど、途中で寂しくなって友達に電話する
ってところがねー、私もあった。
まだ携帯がない時代で(笑)、ホテルの部屋の電話を使ってたら
電話代だけで5000円になってたっていうね(笑)。
じゃあ行かなきゃいいじゃんっていう話だけど
そこはやっぱりゆーやと一緒で一人の時間が欲しくなるんだよね。
これはたぶん、「わかる、わかる。」っていう女性は私くらいしかいないんじゃないかと。
あとは褒められて伸びるとか・・。
私の場合、伸びはしないけど(笑)・・怒られると凹むー。
集中力も興味のある事に関しては負けない!
たとえば、ゆーやのパートのダンスを覚えろって言われたら、
覚える自信アリ(笑)。
そう考えると・・勉強には全く興味がなかったんだろーね・・・
でも・・・掃除のおばちゃんとは仲良くなれるかな~???
そこは違うなぁ。
自分が掃除のおばちゃんだったらね・・
あの笑顔で話しかけられたら・・・連れて帰りますよ(笑)。

龍ちゃんにはちょっと褒められてるね。
ゆーやってね、ホントはしっかりしてるし頼りになるんだよ。
でも、もっとしっかりした先輩がいるから
自分のポジがわかってて、甘えてるところもあると思う。
たしかに・・リーダーには向いてないとは思うけどね(笑)。


さて・・JUMPの番組が始まるとか・・。
念願の冠番組、おめでとう~~
・・と盛り上がりたいところなんですが・・・
絶対、放送されないじゃ~~ん
って地方なので・・イマイチ乗り切れなーい
7月までは、なんとなーく映るかもしれないけど
アナログ放送終了とともに・・・終わっちゃうじゃん!!
旅番組1本減らしてJUMP番組入れようよ~~
・・ってTV局に交渉しようか・・・。

では・・そろそろ準備してきます・・・。
行きたくないよ~~

いつも拍手、コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
続きに拍手コメのお返事です。
17:00  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
