02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

マジで?

2011.03.08 (Tue)

前半戦の当落が出て、けっこうな激戦だったようですね・・・
人気が出るのは嬉しいけど・・・
コンサートは行きたいよねーー!
嵐ファンのママ友は、いつもこんな感じなんだろか・・
いやいや・・こんなもんじゃないよね。
私が申し込んだのは、今回、名古屋!!
しかも、オーラス!
・・全く当たる気がしない・・

あまりにも当たらなくなったらさ、
まず、with NYCをはずして単独コンを別日に設けてもらって
JUMPコンはずれた人は7コン、BESTコン、NYCコン
選べる第2希望にするとか・・(笑)。
だったら追加出すよね・・
でも・・こんだけ取りにくくなっても・・BESTコンってやらないんだね。
7コンもやらなくなっちゃったけど・・。
かといって、ドームコンになったら・・
それはそれで悲しい・・・。ヲタクって・・・ワガママな生き物ですね。

さて・・私のバイト情報~~・・・誰もそんなもん待ってないってか
今度は木曜日です。
昨日ね、次女が学校の先生に私が夜バイトしてることを話したって。
先生が「すごいねー。」って言ってたよ・・・って会話を聞いてたババが
「こんなこと言っちゃダメ。見苦しい!」ってー。
やっと本音を言ったな・・。
でも・・・私、初日にとなりの旦那さんに見られてるんだよねー。
そのお母さんが光より速いと言われるネットの持ち主で
たぶん、次の日には近所中に伝わってるんじゃないかと(笑)。
マトモには噂されないと思うけど・・・知らなーい

読んでいただいてありがとうございます。
拍手、コメントもとっても嬉しいです。
21:22  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
