03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

会いたいなぁ・・。

2011.04.03 (Sun)

バイト行って来た~
すごーく忙しかったけど・・・
やっぱり予想通り・・動けなかった―
ちょっと凹む~~
でも、ソフトはがんばったよー!積極的に作ったー!!
・・ってゆーか・・・オーダー入るとみんな知らん顔するー
だから、やるしかないじゃん!!
今日のお客さん、ごめんなさい!!っていうのもあったけど
とりあえず、効果音は出さなくなったよ~(笑)。

昨日、SMAPの番組見たよ。
ゆーや来なくて、やっぱり~と思ったけど
でも、みんなすごくいい子たち。
考えてみるとすごいね、マーチングJ。
昨日、スタジオにいたのはほんの一部だよ。
そして、先輩達・・JUMPにとっては、みんな先輩だけど・・
いい先輩だね。
JUMPはまだまだ、かわいい後輩でいてほしいな。

春コンも信じられない展開で・・
結局私は、名古屋1公演の参加になりましたが
まぁね、参戦出来るだけで幸せだよね。
でも・・・一人1公演のサマリーなみになってない??
名義を増やすしかないのかなぁ・・。
あ・・ってことは・・サマリーも更に激戦??
だから~~BESTコンやろうってば~~

ご訪問、ありがとうございます。
拍手、コメントもうれしいです。
17:22  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
