03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

もう5月なんだねー。

2011.04.30 (Sat)

なんか・・・忙しいよーな・・そうでもないよーな・・・(笑)。

毎年ね、ゴールデンウイークってお泊まりするのよ。
大型連休は嫁業務から逃げ出すためにある!(笑)
・・でも、去年あたりから、ちょっと方向が変わってきてー
たしか・・娘と2人で横アリ行って・・・
次の日の旦那の誕生日を思いっきり無視して・・・
すっごい不機嫌になってケンカ三昧の休みだったな・・。

今年はねー・・なんの計画もないの。
私、休みなくバイトだから・・・って言ってあるので・・。
なんでかなー・・
たぶんねー、旦那へのあてつけ。
自分はすごく大変!みたいな顔して・・・
ババもなんでもやってあげて・・・
でもね、仕事してるのはみんな同じだし、旦那は仕事終われば休みじゃん。
私は夜まで嫁仕事があるんだよ!
・・・ってのもあるしー・・・
ひそかな計画・・・。
私、ヲトモさまのおかげで、5日の横アリ参戦します。
バイトの予定表にはしっかり×印をつけて・・・
家を出る時は・・バイト~!って出るつもりです(笑)。
1部だけだから、そんなに遅くならないしね。
口の堅い長女には言ってあるけど(自分が武道館に行く時の交通費と引き換え(笑))
何事もないことを祈る!!
特に新幹線!ちゃんと動いてよ~~
・・・というわけで、思いっきり普段着で行きます
お会いするヲトモさま・・・引かないでね~~

この横アリ、初のひとり参戦!
ちょっとビビってます。
まっ・・始まっちゃえば、ゆーやしか目に入らないから~~(笑)。
でも・・こんな時、思う。
あと○十年若ければ・・・
ついでに・・・独身だったら・・・(笑)。

もうね~・・
大型連休はJUMPの予定があるからねー
なにも予定が立てられない。
子供が大きくなってて良かったー。

JUMPコンは自分へのご褒美。
がんばろー!!

ご訪問、ありがどうございます。
拍手、コメントも嬉しいです!
16:16  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(8)
 | HOME | 
