04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ときめきが止まない♪

2011.05.31 (Tue)

ダメですね~。
私の中から、何かが抜け出てしまった・・・みたいな~(笑)。

会報、来ましたね。
サマリのご招待も・・・。

もうね~、何見てもデレデレ~・・なんですよ。
今だったら、どんなにブチャイクでも「カワイイ」とか言ってしまいそうで(笑)。

名古屋、記憶があんまりないんです・・。
最初、ちょっと疲れてるかな?って思ったりもしたんだけど
そんなのはすぐなくなって、
ダンスも本気だったし。
今回は、普段、見れないアングルから見たんだよね。
なんか、ちょっと得したよーな・・・よくわかんないよーな・・(笑)。
覚えてるのは、

愛ingのスタンバイで、縦に並ぶ所、
ゆーとりんのお尻をさわって、叩き返されてた(笑)。
MCの時、水ばっかり飲んでた(笑)。
アリーナトロッコに乗りこんで、動きだしにビクッ!!ってしてた(笑)。
ソロの不思議なスタンドマイク、アカペラ終わって歌に入るまでの間に
まっすぐな部分の黄色い棒を投げ捨ててた。
アンコール、ロミジュリの時、大ちゃんに剣で切られてた。
その切られっぷりが見事だった(笑)。
その後、ライトで遊ぶ薮くん。そのライトの前に立って
変な動きをしてた(笑)。

なんか、もっともっとあるんだろうけど
超イケメンゆーやでぶっ飛んじゃって・・・

MCはあんまり喋ってないかな。
ゆーとりんが最近、壊れ始めてきておもしろい。
長身から壊れてく・・・って定義があったら次はゆーやなのにね(笑)。
ゆーやくんは前日9時に寝た。
ごはん食べて、ペットでごろごろしてて
薮くんが話しかけた時の返事はいびきだったってー(笑)。
フッて起きて「高校生レストランの神木くんの声で眠くなっちゃったよ~。」
で、早く寝たから、はやく起きちゃって
夜中の3時半、薮くんの解説付きでサッカーを見てたらしい。
ゆーやは、オフサイドもわかんなくて、薮くんが丁寧に説明したらしい。
そんな時間なのに、みんなも誘う薮くん。
圭人が誰かがゴールした時の薮くんのマネをした。
飛びはねて喜んでるのに、ゆーやは爆睡してたらしい・・(笑)。
光くんから「高木のド天然の話があるんだけどー。」
車の中で寝てるゆやくん。いびきもかいて、明らかに寝てる!
で、車がガタンってなって、ハッて目があいたゆーやくん。
「あっぶね~、寝るとこだった。」寝てたっちゅーの!!(笑)
ゆーやは寝てるのを認めないらしい(笑)。
とっさに出ちゃうコトバらしいけど、自分でも「よくあるでしょ?」って。

なにしろ、水飲んでるか、タオルで顔拭いてるか
最初はずっとそんなんだった(笑)。
それもまた・・カワイイけど・・(笑)。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントも嬉しいです。
17:38  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT
