05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

応援されてる・・?

2011.06.04 (Sat)

バイトでずるいことしたー。
今日は一緒に入った方が優しい方だったので
ソフト全部やってもらっちゃったー
明日は初日から私に「はいっ!」ってコーンを渡すよ―な
男の子と一緒なので・・・逃げられないっ

そんな時、リピってたOVER。
すっごい背中を押されてる??
ちょっと、これいいかも。
私の応援ソングにしようかな(笑)。
ソフトクリームごときに・・・ちっちゃい規模だけど・・・

明日もがんばろう!

で・・まだ予約してないんだよね・・・私。
サマリーDVDまではPCから通販で買ってたけど・・
さすがにここんとこ、店頭に並ぶより遅いのでやめようかと。
どこかフラゲできるとこ知りませんかー??

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。

デレ期の私・・・
ドル誌我慢できるだろーか???
21:56  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT
