05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

またまた・・(^^ゞ

2011.06.07 (Tue)

バイト帰り~
・・どーしても・・ゆーやに会いたくて・・本屋さん
夜の10時ですよ!
・・って、最近同じよーな事を書いた記憶が・・・
しかも、私、昨日から体調がおかしくて
胃が痛くて、マトモに食べられなくて、夜も寝られなくて
しかも3日連続バイトで、今日は家の仕事もあって・・ホントに
「疲れてんだよ。over」状態。
しかし・・なぜか本屋さんに向かう足取りは軽く・・
立ち読みしてるうちに元気になっちゃった

で、最近の恒例。1冊だけお持ち帰り。
今日はP誌にしました。
理由は・・・顔が好きだったから(笑)。
髪型でもなく衣装でもなく・・・顔
表紙のゆーやは・・うーん・・だけど(何故小さいんだ?)
ピンクの衣装のゆーやがカワイイ。

内容は書けるときにまた・・。

なんだか・・・だんだん変なテンションになってくんだけど・・・(笑)。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもうれしいです。
00:36  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
