05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

きゃわい~い♡

2011.06.11 (Sat)

今日のヤンヤン、どうにか映った~!!
なんとか人の顔が判別できる程度だけど
ザ・プレッシャー10はBESTとJr.5人。
薮くんからのタレこみ。
今日はゆーや情報。
ま・・JUMP担だったら、誰でも知ってることなんだけど
ゆーやの顔がカワイイ・・・はず?
クリアな画面じゃないから、よく見えないんだよ~~
・・って言いながらも、何度もリピってます。
薮ちゃん、ゆーやをいじってくれてありがとう。

それにしても高木さん、後ろにさがりすぎです!
喋んないんだから、せめて姿は見せてくださいな。
でも・・今日は喋った方かな・・(笑)。

そして・・相変わらずおもしろい・・・いのおけい☆
いや・・今日はたいしておもしろいことをしてないはず・・
なんだけど、なぜかおもしろい伊野ちゃん。

これから放送される地域の方は楽しみにしててくださいね。

はぁ~・・あと1ヶ月でアナログ放送が終わり・・
同時に我が家のヤンヤンも最終回を迎えます・・・。
地デジなんか大っきらいだ~~

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
・・いつになったらP誌に触れる・・??
21:31  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT
