05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっぱり裏でがんばる子。

2011.06.15 (Wed)

嬉しい情報満載の・・ゆーや担ブログ。
私の所ではありません・・・って・・分かってるよね(笑)。
少クラ情報を探して、ブログ巡りをしていたら
いろいろ、嬉しいことが書かれてあって(ゆーや担にとって・・です。)

やっと来ましたねー。
MCゆーや☆
噂によると・・カミカミだったそうじゃないですか(笑)。
まぁ・・それも高木雄也ということで・・・
楽しみですね。

で・・ここでは聞けないんだけど
ラジオでゆーやの名前が出たそうですね。
身体が柔らかくなったそうですね。
お風呂上がりにストレッチしてるとか・・。
・・・柔らかくなるって・・相当ですよ!!
私も鋼鉄の身体の持ち主だから、よーくわかる!!!(笑)
かなり地道に続けたんでしょうね。
なーんにも知らなかったねー。
ゆーや、じゃんぺでも書いてなかったし、
やっぱり努力は陰でこっそりするタイプなんだね。
痩せたのはコンリハだけじゃなかったのね。
嬉しいなぁ。
-6センチだった前屈、どこまでになったか・・見たいなぁ。
折りたたみ携帯みたいになってたら・・どーしよ・・(笑)。

サマリーがすっごく楽しみです。

ゆーやゴトは嬉しいことばかりだけど・・・
実生活は・・・
ちょっとウチで反抗してる・・とか(また?)
次女のザ・ネガティブがまた始まって・・・
学校から帰るとグチグチ・・・若干うんざりしてます・・。
バイトも夏メニューに切り替わり、覚えることいっぱいで・・・。
ホント・・疲れてんだよ・・ヲバ(笑)。

でも最近の私の熱狂ぶり(笑)。
かなり助けられました。
ゆーやゴトに触れてる時は忘れるし、楽しい!
もっともっとテレビに出てくれたら
何があっても楽しく暮らせそうだ。

いつも拍手、ありがとうございます。
過去記事への拍手もとっても嬉しいです。
コメントも待ってますよー。
00:35  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
