05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

待ち遠しい。

2011.06.17 (Fri)

CDの詳細、出たそうですね。
電話着信編とかメール着信編とかアラーム編とか・・・。
やっぱり3枚は買わないと・・・ですねー。

アラーム編って、どんなんだろ?
たぶん、やさしーく起こしてくれるよね。
しかし・・・やさしーくじゃ・・起きる自信がない
むしろ心地よくて、もう一度・・寝てしまいそうだ(笑)。

あとは抽選で、ふだん見れないDVDとか・・・。
これって・・・当たる気がしない・・。
すっごく見たいんだけど・・・運ないからなー。
応募数が多かった順・・とかにすれば
もっと売れるのにねー(笑)。

私、昨日から風邪をひいてしまいまして・・
薬のせいか・・ふわっふわしてます・・(笑)。
でも、今日、バイト行って来た。
休めばいいじゃん・・ってババに言われたけどー・・・
誰もなにもしてくれないじゃん!!
どーせウチで働くなら、お金もらって働いた方がマシじゃ!!

最近、我が家に「実は腹筋くん」という座イスが来まして・・・
旦那が買ったダイエット器具なんだけど
・・・ほとんど使ってないんだけどね、
その説明書が置いてあって・・・
Hop!Step!Jump!
・・・ってのが・・・
Hey!Say!JUMP!
・・・に見えてしまった私・・・。
ダメだ・・・。そのうち幻覚を見るかも・・

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
00:09  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(10)
 | HOME | 
