05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

一応、書いておく。

2011.06.29 (Wed)

なんて書いたらいいのか、
文才もないし、どうしようか迷ったんだけど・・・

触れずに放置して、ファンやめたと思われるのもイヤなので
少しだけ、書いておきます。

昨日から噂は聞いていて、
今朝のWSでそれが真実だと聞かされても
まだ、信じられない・・・。
OVERも買って、PVも見た。
そこには今まで通りのJUMPがいて・・・
なにも変わってなくて・・・
でも、やっぱりボーっと見ちゃって
全然テンション上がらない。
やっぱり現実なんだなって・・・。

龍太郎のしたことは
今回のような処分を受けても仕方のないことだと思います。
興味本位で・・・
気持ちはわからなくもないです。
私も以前は喫煙者でしたから。
たぶん、未成年者の喫煙なんて珍しくもないでしょう。
でも、やっぱり普通の若者とは違う世界にいることを
自覚してほしかったですね。

しばらくJUMPは9人になっちゃうけど
私の中ではJUMPは10人だから。
なにがあってもやっぱり好きだという気持ちは変わらない。
このまま変わらずに応援するよ。
OVERを逆に送りたくなるよね。
みんな、がんばれ!!

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
00:36  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
