06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

とりあえず・・・落ち着いた。

2011.07.28 (Thu)

ホント、みなさんには感謝してます。
心配してくれたのも、助言してくれたのも、励ましてくれたのも
ここだけでした。
ひとりで孤立して戦ってた私には
唯一、あったかくなれる場所でした。
ホントにありがとうございました。
コメントのお返事も書かなくてごめんなさい。
とりあえず、落ち着いたので報告します。

なーんにもしない生活って、ある意味、憧れるけど
実際には、苦痛だった。
家の中も自由に歩きまわれない。
誰とも会いたくない。
子供も私に気を使ってジジババの所へ行かない。
でも、私がいなければ行くらしい。

私がいなければ元に戻るってことだよね。
なんか、ホントに疲れちゃって
日曜日、11時~16時バイトだったんだけど
帰る気になれなくて
海でボーっとしてた。
どうせご飯の支度なんかしないんだから・・・。

先のことを考えるんだけど、
どうしてもわりきれないところがあって
結局、どうしていいかわかんなくて・・・。

そんなことしてて、このまま帰れないのかなー
なんて思ってて、今日はどこに行こうかなーなんてね。

でね、何度も旦那から電話がきてた。
何か知らんけど、留守電になったらしくて
メールでお知らせがきてた。
で、もう夜になってたんだけど
旦那からの電話に出てみた。
一応、心配してくれたみたいで
でも、私は居場所もないし、帰りたくない・・・と。
そのまま電話を切ることもできたんだけど
切らなかったのは、やっぱりどこかで旦那に助けてほしかったんだよね。
しばらくは帰らないと言い張ってたけど
ちゃんと話を聞くから帰ってこいって。
でも、帰りたくない私。
だったら今からひとりでそこまで行くからって。

で、外で・・・って言っても車の中だけど・・・
話をした。
旦那としては、今まで通り仲良くやってほしい。
今までの事はリセットして、なにも言わせないから。
バイトの事も言わないし、なるべくじいさんのご飯はやってもらうようにする。
俺も協力するから・・・。
そんなんでは納得できない。
何度かおんなじことを繰り返して
で、結局、私が悪いままなの?
って聞いたら・・・
たぶん、初めてですね。
謝ったんです。
苦労してることもわかってくれた。

結局、わかってほしかっただけかも・・・。

で、おとなしく帰りました。
昨日からまた、ご飯の支度をしています。
ジジババもなんにも言わないし
今の所、旦那がすごく気を使ってる。
ま・・長くは続かないと思うけどね。

バイトはいっぱい入ってるし
身体は大変になったけど・・・
気持ちは楽になりました。

お騒がせして、本当にごめんなさい!!

また、ブチ切れることもあると思うけど
その時は・・・書いても・・・いいかなー??(笑)。


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
お返事もボチボチ・・・ね。
00:51  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(11)
 | HOME |  NEXT
